×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
南十字星に口紅を
| |
快適な空のたび
おばんどす。
日航、12路線を廃止・減便 09年度、全日空も10路線 日本航空と全日本空輸は世界景気低迷による需要減を受け、 不採算路線の見直しを加速する。2009年度に日航は国内線・ 国際線合計で12路線、全日空は10路線前後を廃止・減便する。 両社は原油高などを理由に07、08年度も大規模な路線整理に着手しており、 3年間で路線が1割減ることになる。 削減対象が集中する関西国際空港や地方の経済にも大きな影響を与えそうだ。 国内線はあまり乗ったことが無いのでよくわからないけどねぇ。 新幹線とか時間はかかるけど在来線とか、長距離バス、車、チャリンコとかに 競合するから大変なんだろうねぇ。 それに飛行機は飛んだら速いのだけれども、飛ぶまでが長くてねぇ。 待ってる間に新幹線なら向こうに着いちゃうこともあるからねぇ。 家からだと羽田か成田なんだけど行くまでが遠くて行くのがやんなちゃうから。 家のそばから乗れるのなら乗るけど、 近くにあると飛行機は騒音がひどいしねぇ。ひどいなんてもんじゃないかな。 ぜい、ゼイ、税、消費税といってる喘息の忘国の総理もうるさいねぇ。 この前も中国の北京にいった時も待ってる間に 往復できるぐらいターミナルと搭乗室でまってたものねぇ。 国際線はかなり手続がめんどうだし、日本ではそうでもないみたいだけど 外国では国内線のほうが昨今のテロの関係で厳重だものねぇ。 コロたんもあちらの国内線に乗る時になんども ピーピーなってひっかかたんどすえ。 靴まで脱がされましたがなぁ。なぁんにも持ってないのにねぇ。 この機械いかれてんじゃねぇのか、と文句言ったこともありますどすえ。 横にいた軽機関銃持ってるおにいさんに睨まれてだまりましたけどな。 はしょりますけどな、JALもANAも世界の一等地に立ってる ホテルや建物を売却しなはれ。 航空機業に専念しなはれ。 どうせ独占企業の国策時代に儲けた金で建てたのでっしゃろぅ。 国民に還元しなはれ。返しなはれ。 立派過ぎますどすえ。 大使館も立派過ぎとちゃうか。 すみかも立派過ぎとちゃうか。 お手元不如意につき倹約してな。 きちんと仕事してくれなはれや。 怒りなや。 いけ好かん人やなぁ、うちはなぁ。 憎たらしい人やなぁ、うちはなぁ。 ほな、さいなら PR | カレンダー
プロフィール
HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし
アーカイブ
|