忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dday
どうもどうもおひさしぶりで御座います。
嵐も吹けば~雪も降る~~
初夏の寒さには困ったどころではございませんでした。

毎日がDday。
待った待った待った待った待った。
ライオンが眠るのを毎日待った待った待った待った待った。
リーリーリーリーリーリーオンマンマウエイ~
真っ白なジャングルの中でライオンが眠りにつくのを毎日待った。
空を見上げて出るのはため息と鼻水だけどした。
ライオンがやっと眠りについたのだ。
ウィンガウェッタウィンガウェッタウィンガウェッタ~~
ライオンスリープトゥデイ~~~
リーリーリーリーリーリーオンマンマウエイ~
ライオンスリープトゥデイ~~~


Dday!!
ライオンスリープトゥデイ~~~
Dday!!

The Tokens - The Lion Sleeps Tonight


最初の一撃を氷と岩にかまし、長い長い一日が始まったのだ。
いや~ほんとに長い長いロンゲスト・デイどした。
夜営から翌日我ら天空に立つ。
待ちに待った瞬間であった。
ウィンガウェッタウィンガウェッタウィンガウェッタ~~
ライオンスリープトゥデイ~~~
リーリーリーリーリーリーオンマンマウエイ~
ライオンスリープトゥデイ~~~
待つことだけが人生さ。
思い知る瞬間でもあった。
Dday!!
ライオンスリープトゥデイ~~~
Dday!!


ただいま~
ワトソン君。
雲助君。

おかえりコロたん。


ほな さいなら
PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし