忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日どこかで
幹線道路を走っていた。
頭の中はしばらく先の交差点で別の幹線道路に乗り換える。
その事しか頭になかったのだが何のためらいも無く
右折して生活道路の一方通行の道路へと進路を変えたのだった。
ある低層のアパートマンションの前で車を止めたのだった。
そこからある部屋を見たのである。
そこには窓から手を振って待っていてくれた姿は無かった。
これからも決して無いのであるのであった。

幻でかまわない~
時間よ止まれ~~
命のめまいの中で~~

心の豊すぎる人だった。
また来よう。
じゃあね。
時の流れの無情を感じるのであった。

Somewhere In Time


あれは4年前秋も深まる頃だった。
川のほとりに一人たたずみ対岸を見ていたコロたん。
昔昔のお嬢さんから声をかけられた。
観光ツアーでこの地に来ている昔昔のお嬢さんに声をかけられた。
ツアーのフォーマルな記念撮影会で
一人で来ているので是非記念写真を一緒にお願い。
ということでツアーのガイドさんもよろしい、
ということで了承したのであった。
少しお話をしてこれからどちらへ。
そうですか、コロたんもこれからそこへ行きます。
またあちらでお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしております。
お別れいたしました。

お互いにもう会うことはないだろうと思ったのどすが
あっあっあっどした。
また、このツアーの一行と会いました。
学校の広い広い校庭で会いました。
あら~あれ~で御座いました。

話は尽きませんがまっ、この辺で。
心の豊すぎる行動力のある人だった。
3人目の身内のおばーちゃんどした。
ツーショットの写真も手元にある。
また来よう。
時の流れの無情さを感じるのであった。

幻でかまわない~
時間よ止まれ~~
命のめまいの中で~~


ほな さいなら

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし