忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - 夢の中へ 
おばんどすえ。

今宵、いかがお過ごしですか。
いい夢を見てみたいと思いませんか。
時の壁を越えて、距離の壁を越えて。
さあ、出かけて見ましょう。

夢の街
首都・ベルン

着きました。
ヨーロッパのスイスランドに着きました。
ここはスイスの首都・ベルン。
ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されているスイスの首都・ベルン。
きれいで穏やかな街どすなぁ。
アインシュタインはんがここであの難解な特殊相対性理論他の論文を
精魂込めて執筆できたのもよくわかりますなぁ。
市の紋章の熊さんもかわいいどすなぁ。

充分に文化と伝統を堪能しました。
もうひとつのスイスへ行ってみましょう。
アルピニストの希望、アルピニストのメッカへ。
ヨーロッパ・アルプスへ。スイス・アルプスへ。

ハーモニー

インターラーケンに着きました。
お伽の国ですねぇ。
絶景の大パノラマが広がってますなぁ。
のどかどすなぁ。静かどすなぁ。
まずはよじ登ってあの滝のてっぺんの水を飲みに行きましょうねぇ。

絶景かな絶壁かな

おいしいどすななぁ。
この世の極楽どすなぁ。

一緒に少し歩いてみませんか。
もうすぐヨーロッパ随一の美人に会えます。

美人の山・ユングフラウ

どうですか、きれいでしょう。
せっかく来たのだから頂上の銀の炎に包まれた美の頂点。
ビーナスに会ってみたいと思いませんか。
そうですか、それでは近くまで行ってみましょう。
歩いて行くには遠すぎる。歩いて行くには危なすぎるので
電車で行ってみましょうねぇ。

A列車で行こう電車

あのヨーロッパ・アルプス、3大北壁の難関中の難関。
アイガーをくり貫いて造ったトンネルの中を走って行く電車。
まぁ、享楽どすえ。
アイガー、ユングフラウ、メンヒのオーバーラント三山も
そのすべてが自分のもの。

さあ、行ってみましょう。
夢の中へ。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし