忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか -5星の リゾート地は救う
おばんどすえ。

後ろ髪をひかれますが立ち上がりましょうか。

女王陛下
マッターホルン

女王陛下に見送られてなんとも光栄ですねぇ。
ほんまに静かでしたなぁ。
自分の心臓のドク、ドクという音が聞こえますものなぁ。
もう忘れてしまった静寂とはこうなんでしょうねぇ。
風の音と、氷がピシッと割れるる音だけですものなぁ。
たったいま風と一体になった。そういう気がしましたなぁ。

水のある景色
サンモリッツ湖

来た道を戻り、ツェルマットからサンモリッツへ、
復路も同じ山岳鉄道の旅どすがほとんど深い眠りの中どすやろなぁ。


表通り

着きました。
王族、貴族、セレブの愛したユートピア。
サンモリッツへ着きました。今度は少しゆっくりしましょう。
ご褒美に豪華ホテルで2泊して王族、貴族、セレブの気分どすなぁ。
久しぶりにテレビを見ました。こちらではテレゴミとは言わしまへん。
世界各国のG8のニュースをやっておました。
ついに我がにっぽんもここまで来ていましたのかと思うほどでしたなぁ。
日本の報道のリアリティのない、信じなきゃあかん、これホンマやでぇ、の
明日の無い軽薄短小はもうあきまへんやろうなぁ。
ああ~いやなものみてしまったなぁ。もとい。
体にプレゼントしなければもうもちませんどすなぁ。
爆睡のプレゼントどす。
針の筵のような岩の上、氷の上、雪の中の寝袋が続きましたからなぁ。
うとうとしてるだけで寒くて眠れまへんおました。

溶け込む景色

目に教養を体にビタミンをお腹に知識をというわけで
一緒に町の中を散歩しましょう。
きれいな町ですねぇ。
森の香り、山の香り、花の香り、人の香りが見事に
融合して素敵な町を創っていますねぇ。
長く滞在すればするほど味わいを感じる町でしょうねぇ。
ずっとこのままいたいですねぇ。

ベルニナ・エキスプレス
ステーション

さぁ、行きましょうか。
先立つものが続きまへんからなぁ。

ベルニナ・エクスプレスに乗ってアルプス越え。
絶景の国境を越えてイタリアへ。
イタリアのティラーナへ。
そこから乗り換えてミラノへ。
パリコレクション、ミラノコレクション、ニューヨークコレクション。
世界三大ファッションコレクションの一つミラノへ。
レオナルド・ダ・ヴィンチ・最後の晩餐のミラノへ。
6時間ほどの電車の旅どす。

さぁ、もうすぐローマです。


ほな さいなら



PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし