忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - フィオ-レ
おばんどすえ。

田園地帯を抜け郊外の住宅の街を通りすぎ
いよいよ大都市に入り、すべるように駅に着きましたねぇ。
着いたどすなぁ。
ミラノ中央駅、ミラノ・チェントラーレ 着きましたなぁ。
まぁ、すごい駅どすなぁ。圧倒されてしまうなぁ。
表舞台は中世風のモダンな駅どすがそんなに古くなくて出来てからまだ
80年ほどしかたっていない石造りの立派な駅どすなぁ。
見るからにお金がかかっていそうな駅どすなぁ。
まぁ、一度行って見てください。
電車と人間の運動場、体育館のような気がする方も
いるかもしれまへんなぁ。

Eric Clapton - Layla


ローマ・テルミニ行きの高速列車に乗る時には間違わないように
十分に気おつけなければいけませんなぁ。
埼玉に行くつもりが千葉に行ってしまった。
それではすみませんようですものなぁ。
とんでも無いところに行ってしまいそうですからなぁ。
アムステルダム、どこだそこはオランダじゃねぇのかなぁ。
ジュネーヴ、チューリッヒ、スイスだよなぁ。
パリ、リヨン、ニース、ミュンヘン、ドルトムント、
ウイーン、バルセロナ、・・・・・・・・・・・
あっちこっち遠出するんどすなぁ。
気おつけなければあかんなぁ。
お手手つないで一緒にいきましょうなぁ。
はぐれたら大変どすからなぁ。

アーケード
ミラノ

駅の外に出ました。垢抜けてまんなぁ。
垢抜けたイモっぽさはほんまにたまらんなぁ。
今晩のお宿の近くのちょいとゴージャスなアーケードの
カフェでエスプレッソでも飲みながらゆっくりしましょう。
このアーケードはすごいですやろ。
グッチもありますしなぁ、シャネルもなぁ。エルメスもなぁ。
カルティエ、いろいろありますでぇ。
このアーケードの横道、裏通りもすてきやでぇ。
見てのお楽しみ。
アーケードの先には広場があってなぁ。
いろいろな人がおってなぁ。おもしろいところやでぇ。
人を見ながら休むにはもってこいのところどすなぁ。
世界的に有名なお寺さんもあるしなぁ。
おこじきさんも芸をしておりますでぇ。
日はいつまでも沈みませんからゆっくりしましょう。
午後9時すぎてもまだ明るいどすから、ご心配なく。

さぁ、見に行きましょう。
新撰組の旗は行く !


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし