忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - 不思議の国のアリンス 2
おばんどすえ。

にっぽんはすこぶる暑いとのことですなぁ。
あまりの暑さで稼ぎ時の蚊も少ないようですなぁ。
にっぽんの夏、キンチョウの夏もかたなしどすなぁ。
幽霊も暑くて出て来れないとのことですねぇ。
そうですか、違いますか。
幽霊は生霊のほうが恐ろしくて出て来れないのですか。
ほんまに怖い世の中になりましたなぁ。

MUSE - Can't Take My Eyes Off You


ローマは賑やかどすなぁ。
騒がしいと思われるところは騒がしくて、
静かだと思われる所は静かどすしなぁ。
看板どうりの一流の都市どすなぁ。

ローマの玄関・テルミニ
広場

コロッセオに行ってみました。
何度か来ましたけれど、そのたびに
違う雰囲気と感慨がありますなぁ。
ここで何があったのか、何をしていたのか、
その時人々は何を思っていたのか、何を期待していたのか、
まぁ、解るようで解らない、しかし解る。
複雑にして単純。こうでしゃっろなぁ。そうですよねぇ。
なんどでも来てみたいですねぇ。
くるたびにまた違う解答を与えてくれるんでしょうねぇ。

コロッセオ
闘技場

なんでもない所に人の生活の歴史の足跡がある。
それとともに名所、旧跡が溢れている。
これが文化、歴史なんでしょうねぇ。
当然、失敗も成功も栄光もありますよねぇ。
これが自然でしょうねぇ。

整った街

名残りおしいどすがローマを後にしましょう。
歩きまわっていっぱい、いろいろ見ましたねぇ。
感想もたくさんありますが、それはそれで。
今度来るときはまた違う感動に出会うのだ。
必ず違う感動に出会う。保証しますなぁ。

旧貴族街
ホテル

さぁてどうしましょうか。
ローマ国際空港に行きましょうか。
それとももう少し南下して見ましょうか。
どうしますかなぁ。
やっぱりハイスピード列車に乗り込んで行ってみましょう。

Gloria Gaynor - I Love You Baby (Can't Take My Eyes Off You)

 君はこの世のものとはおもえないほど素敵すぎる。

You're just too good to be true.
Can't take my eyes off you.
You'd be like heaven to touch.
I wanna hold you so much.
At long last love has arrived.
And I thank God I'm alive.
You're just too good to be true.
Can't take my eyes off you.

I love you baby, and if it's quite all right,
I need you baby to warm the lonely night.
I love you baby.
Trust in me when I say:
Oh pretty baby, don't bring me down, I pray.
Oh pretty baby, now that I found you. Stay.

You're just too good to be true.
Can't take my eyes off you.

君はこの世のものとはおもえないほど素敵すぎる。


新撰組の旗は行く!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし