忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか- 不思議の国のアリンス 3
おばんどすえ。

いや~暑いどすなぁ。
暑いなんてもんじゃないどすなぁ。
もはやSFの世界に入ったような暑さどすなぁ。
メインタイトルは「熱波襲来」。
サブタイトルは「頭の上に止まったすずめが即、焼き鳥になる」。
こんな題名のつきそうな現実のSF・ノンフィクション劇場どすなぁ。
ぴったしな題名どすなぁ。

Monkey Majik - Monkey Magic


気象的の熱波襲来とはうらはらに社会的にはブリザードが
吹き荒れておりますなぁ。
経済的にもいろいろとブリザードが吹き荒れてきましたなぁ。
しかし、まぁどうなってんどすかこの世の中はねぇ。
寒波、大襲来なのでしっやろか。
なにもかもほんまにおかしいどすなぁ。
スモウレスリングもあれだけNH犬がコミットしててねぇ。
延々と不祥事というのか分けの判らない事が続いてきておりますのに
NH犬のスモウレスリング放送担当者が風の噂にも聞いたことがないとは
とても思えまへんけどなぁ。
ドラマ、スポーツしか放映してなければええのどすが、
ニュース、報道、ドキュメンタリー,等々やっておりますのでなぁ。
ほんまに困った強制有料放送局どすなぁ。
小役人根性まるだしのおかまっちょテレくず強制有料放送局どすなぁ。
相撲とは大いに違う国技の大相撲をスモウレスリングと
呼ばなあきまへんとはにっぽん人として恥ずかしいなぁ。
NH犬はんもいまだに不変の方程式が成り立つのどすかもなぁ。

ピサの斜塔
傾いたものでも撮り方でまっすぐ

菅直人首相誕生!
そのときもグローバルメディアの報道と
国内大増すごみの報道とは随分違いますなぁ。
菅直人首相はもちろんのこと、いやそれ以上に
財務大臣のほうによりスポットをあてて報道しておりました。
財政保守派と聞きなれない言葉を使って中心に報道しておりましたなぁ。
消費税中心の増税の寒波がやってくる。
そう報道しておりましたがなぁ、もし。
案の定安心未来?の消費税を前面に押し出して参議院選挙に出撃しましたが
国民の空爆、魚雷にあって沈没は免れましたがあえなく大破。
大増すごみの応援もむなしく撃破さる。
増税推進派の大増すごみも新聞を中心として相当いかれておますなぁ。
大増すごみもいまだに不変の方程式が成り立つのどすかもなぁ。


信じますか信じませんか
大マスコミの正義を
泣いていますか泣かされていますか
大マスコミの報道に


現代情報報道総力戦を知らないのか
あるいは、
現代情報報道総力戦を戦う資格がないのか

両方ですやろうなぁ。
ガラパゴスどすからなぁ。


新撰組の旗は行く!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし