忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - カサブランカ
おばんどすえ。

暑すぎた夏もようやく終わり秋の気配が色濃くなってまいりました。
暑すぎる夏とは裏腹に大都会の景色は肌寒い景色どしたなぁ。
夏過ぎされば居心地の良い秋となり寂しい冬来たりならばやがて春。

Bertie Higgins - Casablanca

昨日?そんな遠い昔のことは覚えちゃいねぇ
明日?そんな遥か未来のことはわからねぇ

某通信社が菅改造内閣発足した全国緊急電話世論調査では内閣支持率は
64.4%となり、6月の菅内閣発足当初の61.5%を上回ったのだそうだねぇ。
こきや~がったなこの野郎。
うそつくな、しんじまえったらくそくらえ。
くそくらえったらしんじまえ。
コロたんが申してるのではありまへんでぇ。
由緒ある血統書付きの友犬のごんた君がゆうてまんねんでぇ。
ごんた君がなにかゆうとります。
わて、そんなことゆうとらん、ゆうとらん。
そう申しておりますなぁ。
うちがごんた君にいつもゆうてるやないか今もゆうとったやないかぁ。
そしたらごんた君がありゃ歌や歌でんねぇん。
コロたんはこの歌知らんのか。
うちはいいましたなぁ。知りしまへん。
おまはんあほか。岡林信康はん知っとるやろ。
うちはいいましたなぁ。知っとる。
今日の今日の仕事はつらかった、あとは消費税とられるだけ~♪
よう知ってますでぇ。にっぽんの名曲、世界の名曲の
シンガーソングライターどすなぁ。フォークの神様どすなぁ。
そやろ、その人が遥かに昔に作詞、作曲して歌っていた歌や。
そやけどなぁ勝手に歌詩を変えるとしかられまんねんじゃきに。きおつけなや。

事実なんでしょうけど、そやけどどうもなぁ。
コロたんは今までこの手の電話調査も対面世論調査も一度もないしなぁ。
ごんた君にも今までこの手の電話調査も対面世論調査も
一度もないと言っとるしなぁ。
コロたんの先生も一度もないと言っとるしなぁ。
コロたんの先生の先生、仙人のような大先生も一度もないと言っとるしなぁ。
みんなくじ運が悪かったのでっしゃろなぁ。

サザンオールスターズ - 愛と欲望の日々 



新撰組の旗は行く!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし