忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - アラモード
おばんどすえ。

Amadeus Mozart - Piano Concerto No. 21 in C major

ピアノコンチェルト第21番がメインテーマ曲「みじかくも美しく燃え」
美しく、いい映画どした。

暖たかいどすなぁ。なぬ、暑いどすか。
そうどすなぁ、ほんまに暖たかすぎますなぁ。
お財布の中身も暖たかすぎますか。
そうどすか、寒風が吹いておりまするか。
うちもアグリーでおじゃる。同感でおじゃる。
巷ではいろいろと円高の原因が言われておますが
はっきりと分かりましたなぁ。
需要と供給とストックの問題が一義的な大問題どすなぁ。
にっぽん人の大多数が金がない、金がない。
縁がない、円がない、円がない。
とカラスが鳴くように庶民が円がほしい、円がほしい
と泣いておますので円高になるんとちゃいますか。
需要と供給のバランスが崩れに崩れて総崩れ。
需要が供給を大いにうわまわりすぎての円高とちゃいますか。
基礎経済学初等科で習いましたで。
デフレも同じようなものだとおまへんか。
日銀はんも、政府財務省はんも介入の方法が
まちがっとるのとちがいまへんか。
庶民のほうに向けて介入してくれまへんとあかんがなぁ。

なんでもコピペ
ポータブルハンディスキャナー

冗談のようでほんまの話、ほんまのようで冗談はこのへんにして。
コロたんのパソコンの必要品兼遊び道具にまたひとつ加わりました。
そうどす、ポータブルハンディスキャナーどす。
なかなか便利なものどすえ。
本でも書類でもなぞって滑らせてハイ、ОK。
あとはOCRソフトで写真から文章に変換してもらってまたハイ、ОK。
めんどくさがりやのコロたんには必需品になりました。

変幻自在
作品1


いろいろ、変幻自在の使い方がありそうどすなぁ。
前衛アート芸術家になったような気分にもなれそうどす。
コロたんのようなかなくぎ流文字免許皆伝には必需品どすなぁ。

面白きこともなき世を面白く生き
面白きこと多き世を面白くなく生く
襟裳岬の波はどんぶりこ
襟裳の秋はなんでもある秋です
長州は松下村塾の塾生高杉晋作
この生き方が面白そうどすなぁ。


新撰組の旗は行く!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし