忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - ミストレル
おばんどすえ。

いい季節となりました。
サイクリングサイクリング、アホ~アホ~
ハイキングハイキングおっちらおっちらこ
どちらも良く似合う季節となりました。
コロたんもやってます。
高山はもはや初冬。
春、夏、秋とはうってかわって荒々しい姿を見せる季節となりました。

Elgar - Pomp And Circumstance No. 1 In D Major
 威風堂々と勇者は歓喜の声に迎えられ、たった今帰還せる

C型肝炎の補償にならってB型肝炎も補償する。
B型肝炎訴訟の和解案 財源論にすり替えるな
財源確保のため増税もあり得る。
論調はほとんど同じ。金太郎飴。
逃げの良い子ぶったサルマタ。

増税もあり得る、と言ったところで増税の本命中の大本命は
消費税であることは明白な事実なんでしょうどすが
なんとなくすっきりとしてなんの過失もない原告側がいかにも悪いように
何も知らない納税者に負担をさせるのか、ゲスのおどし文句のように聞こえますなぁ。
正犯が隠されてしまいますなぁ。これはいけませんなぁ。
喉から手が出ているちょうだいちょうだいの消費税増税論に
すりかえていくのには無理がありすぎますなぁ。ほんまに。
額面どうりに某、ネット配信複数記事を受け取れば随分乱暴な品のない行儀の悪い
厚かましい菅東京政権の閣僚はん達やとおもいますなぁ。
どこの誰が悪いのかはっきりさせないでむにゃむなふにゃふにゃにして
1億総ざんげ、君も悪いがおれも悪い。
損するやつも、関係ないやつも、得するやつも皆で同じように
負担して一件落着。忘れっぽい国民ですからみんな忘れましょう。
そうなんですよ、いいですね、そうですよ。
これは先進民主主義国としてはいけまへんなぁ。

Bizet - Carmen, Royal Opera House

さぁ、どうなんでしょうか。
本当に菅総理も菅、東京政権の閣僚は言ったのでしょうか。
わかりまへん。
多分、間違いなく言ったのでしょう。
お手元不如意の大借金まみれのお台所事情のゆえ
いろいろなオプションの一つとして言ったのかもなぁ。
なにせ、閣僚国際会議、閣僚国際交渉の後の記者会見で
選挙はどうするんだ、財政赤字はどうするんだ。
金と力関係のことしか頭にない外貨を稼げない大増すごみ(3)
+3+テレごみどすからなぁ。


なにはともあれ
長期ジリ貧状態のにっぽん経済。にっぽん外交。にっぽん政治
いまだ光明見えず。
このままではドカ貧は必須。
もはや人的資源、才能の枯渇の危惧の噂もちらほら。
そんなことはありまへんで。
大器晩成。この型がわがにっぽんには多いでっせ。
門閥、官閥、社閥、学閥、ふん閥を排して
人材登用の確かな道しるべを!

Z旗あがる!
祖国の興廃すべてこれにかかる
政府、いっそう奮闘努力せよ!


新撰組の旗は行く!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし