忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - 無限飛行
おばんどすえ。

今日は朝から雨。
冷たいもの思いの秋雨が降っとります。
そう言いたいところですが、まぁ温かい雨どすなぁ。
どうしたのでしょうか、やけに暖かい秋どすなぁ。
このまま秋が過ぎ、やがて冬も過ぎ去り、
夜明けの春がやってくる。そうだといいどすなぁ。
そうは都合よくはいかないでしょうけどなぁ。

JAL Jet Stream - 夢幻飛行


遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休めるとき、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は弛みない宇宙の営みを告げています。

いや~しびれるほどにいいせりふどすなぁ。
小さすぎるほどに小さい世界の向こうには
大きな宇宙があるんどすなぁ。

JALプレミアム・エコノミー
往復26時間の夜間飛行

満天のの星を頂く、果てしない光の海を豊かに流れゆく風にも心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

輝く星座も見えない明るい大都会のビルの谷間から
暗い夜空をもう見上げることもなくなってから
もう久しいねぇ。

光と影の境に消えていった遥かな地平線も
まぶたに浮かんでまいります。

ジェットストリーム・夜間飛行

待合室
3年に一度の贅沢

どこでだったのだろうか
延々と走るバスの車窓からたったひとつの大きな輝く星がみえていた。
夕暮れ迫る景色の中で輝いていたねぇ。
どこまでも、どこまでもそれに向かってバスは進んでいった。
やがて夕闇となりたくさんの星たちが明るく輝きはじめたけれども
それでも一段と輝きを増して夜空をさらに明るく華やかにしていたどすなぁ。
天空の女王、愛と美の頂点、ビーナスどすなぁ。
宵の明星、金星どすなぁ。
忘れられない天空の芸術どした。

Barry White - Love's Theme


無限飛行とは何事もいかないねぇ。
磐石をきした徳川幕府も300年。
無限とは夢、幻のようだねぇ。
夢でござる、夢でおじゃる。
幻でござる、幻でおじゃる。
無限とはむげんでござる、夢幻でおじゃる。

夢幻飛行へと人類は今日も明日も走り回る。


新撰組の旗は行く!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし