忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - アンビリーバボー
ポン経ポン経ポン経ポン経われやんけぇ
ポン経ポン経ポン経ポン経そやんけわれ
企業のちょうちんの歌企業のちょうちんの歌
ポン経ポン経ポン経ポン経われやんけぇ
ポン経ポン経ポン経ポン経そやんけわれ
お上のちょうちんの歌お上のちょうちんの歌
ポン経ポン経ポン経ポン経そやんけわれ
われわれわれやんけぇ

Sankeiさんではありゃしません。
ポン経平均株価のポン経どす。
あしからず。

おばんどすえ
コロたんどす。

Sarah Brightman - A Stranger In Paradise


いつもいくお店も一週間前に比べればお店のなかの明かりも
明るくなっていました。
普段のようにはなってはおりませんようどすけど
普段はどうだったのかも思い出さないほどに戻ってきたどす。
品揃えも普段のようにはいきまへんようどすが
困らないほどには揃ってきておりおりますだ。
インスタント食品、紙製品はまだ若干の制限があるようどすがなぁ。
ものがありあまっているこのご時勢にものがたらなくなる、
なんちゅうことは一過性のことだとおもっておりましたどす。
どこかからたんまりとそのうち出てくるだろうと思っておりましたどす。
そやろ、スーパーに行っても、ディスカウントストアに行っても
もののお値段が上がっておりまへんどしたからなぁ。
東京のほんの一部の狭い地域での話しどすけどなぁ。
ほんまに東京全体のことはわからんのどす。
この地震災害のことだけではなくてなぁ。
いま、首都で何が問題で何が起きているのかもわからんのどす。
細かいことはともかくとしても、おおざっぱにもわからんのどすぇ。
大マスコミが集中しているのにもかからわずになぁ。
いい仕事しとらんののどすなぁ。
コミがゴミと変化してさらに続々と増殖して珍種誕生!!
大増すゴミ界誕生!! ノーサンキュー。
便乗値上げもできないほどにものがあまっている時代だと
そう思っていなはる方々が多勢をしめていなはるかしこい時代どすからなぁ。
先のことは分かりまへん。将来はどうなるのかは分かりもうさん。
なんとかなっているとは思いますけどな。

補給がきちんとおこなわれていれば・・・・
ロジスティックッスがすんなりといけば・・・・・
現地のなりゆきを暮らしを心配している最大多数の国民、市民も
心配しつづけてはいても少しは安心できますからなぁ。



アンビリーバボーなことが多いどすなぁ。

あんびりーばぼー
アンビリーバボー
Unbelievable



新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし