忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - Slowly&Securely
おごはんどすえ。

Mission Impossible


ポストの中になぜか数年前に止めたはずの
某築地新聞が入っているではないか。
何かの間違いではないのかと思いつつ、
新手の押し売りなのかとも思いつつもそんなことはするはずはない。
とは思いながらもいや、ありえる。
渋谷銀杏テレビ、いやもとい、渋谷神南テレビは現にやっている。
電波垂れ流して、ハイ請求書。勝手に送りつけてくる。
口座からいやいや言わせずに抜いていきやがる。
渋谷銀杏テレビから先日封書がきていたっけ。
内容はなにかといえば4月1日で年契約が切れるのでおじゃるが
このまま契約を一年続けさせていただくでおじゃる。
尚、ひきつづき指定口座より引き落としで集金するでおじゃる。
とのことでござったどす。
いやでござるという返信用の紙切れは同封してはいないかと
隅々まで探したのでござるがやはりNH犬商売でこざるの~
入ってはおりませぬ。おぬしらも食えぬ奴よの~
ムカッとしたおすどもそこはじっと我慢のワンコロたん。
地上波デジタル専用テレビジョンは持っておらんのだわ。
すまんなぁ、ほんまにすまんなぁ。
UHFのアンテナもわての家の屋根にはついておらんのどす。
スカパーCSおわん型アンテナをつけてちゃんばらチャンネル、
スターチャンネルで洋画、あちらのニュース、あちらのドキュメンタリー、
等々をデジタルハイビジョンテレビでHD画像でライブで、
BRレコーダーで見ておますので地デジを見る時間がなくてなぁ。
すまんなぁ、ほんまにすまんなぁ。
これからもUHFアンテナつけるつもりはないんどすなぁ。
すまんなぁ、ほんまにすまんなぁ。
VHFのアンテナがわての家の屋根にはついておりますので
7月いっぱいまでは口座はこのままにしておきますんだば
8月いっぴにはこの口座はパ~にしますえ。
すまんなぁ、ほんまにすまんなぁ。
今からあやまっとくで。
すまんなぁ、ほんまにすまんなぁ。
おや、地上波デジタル専用テレビジョンとUHFのアンテナを
無料でレンタルしてくれるのどすか
それはそれは、すまんなぁ、ほんまにすまんなぁ。
迷惑かけますなぁ。

リバティー!!

すっかり銀杏臭くなってまいりましたなぁ。
ほんまに中央放送局プラウダ!臭くなってまいりましたどすなぁ。
早くおかずを調理しなければ味噌汁が冷めてしまいますがな。
ハムステーキとスクランブルエッグどすえ。
めしでござる、めしでごじゃる、ご飯どすえ。

ポストの中になぜか数年前に止めたはずの
某築地新聞が入っているではないか。
どこかにいってしまいましたどすがおかずを作りながらにでもなぁ。
すまんなぁ、ほんまにすまんなぁ。

新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし