忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - 貧困の相似形
おばんどすえ。

あなた様もお疲れでしょう。
うちもお疲れですえ。
がんばれ!頑張れにっぽん!!
がんばろう!頑張ろうにっぽん!!
聴き疲れ、見疲れしてますでしょう。
商業新聞も商業TVも商売TVもち~いとも
頑張っているような記事も番組も無かったような
気がしないでもないですものなぁ。
道なき道を行く記事、場面がほしいどすなぁ。
がんばれマスコミ!頑張れにっぽんマスコミ!!

The Rolling Stones - Under my thumb


大震災前どしたからかれこれ3つきほど前になるのでしょうか、
そうなんですねぇ、もうあれから2つきも経つんですねぇ。
生きるものすべてが胸に深く刻んで忘れてはならない、
正確に伝えていかなければならない出来事どすなぁ。
戦争にあけくれた徳川幕府末期から敗戦の出来事とともに、
正確に伝えていかなければならない出来事どすなぁ。
おっと本題に戻しましょう。
にっぽん一のでかい放送局の衛星ニュースで観たのどすが
韓国の現政権の大統領府が、まぁ青瓦台どすなぁ。
地デジに全面移行する時にチャンネル数を大幅に増やして
22チャンネル程にするというふうに言ってたのどす。
にっぽんの地デジもそのうちに多数チャンネルにするのかな、
と思ったのどすが、まさかするわけなかんべとも思ったわけどす。
聞き流せばよその国のTV放送の数のニュースどすから
なんてことはないことどすが、それに現在は何チャンネルあるのか
どんな番組やってるのかもしらんしなぁ。韓チャン(韓国時代劇)いがいわなぁ。
思いだしたぞな、NHKBS衛星放送は何故か映ってましたぞなもし。
ジャミングおよびスクランブルかけまへんといけんぞなもし。
どうでもいい事とどすけどな。
なんでかなという事どすなぁ。
民放商業放送界と公共商売放送局とは何かの深い溝があるんでしゃろなぁ。
そりゃそうどすよなぁ、商業放送界がよってたかっても
商売放送局の集金力にはかなわんしなぁ。文句も言いたくなるよねぇ。
番組の優劣もこの集金力で決まってしまうようどすなぁ。
営業活動もTV黄金期のようなわけにはいかんだろうになぁ。
景気に左右されるやろうに。きばってな。
組織・界・村としてまとまっているようでもそうでもないんでしょうねぇ。
あまりにも、あまりにもムニャムニャどすものなぁ。
公共商売放送局がそれでちょっとおどしたんでしょうなぁ。
結構やりますものなぁ。業界人以外は分からないとおもっているんでしょうなぁ。
巷には19世紀のTV・新聞文化人はあまりおりませんがぎょうさんおりますえ。
巷には21世紀の文明人がぎょうさんおりますえ。
視る側からすればたくさんあるほ方が選択肢がひろがって
おおきにありがたいことどすけども大丈夫どすか。
共倒れでハコテンになる確率はないんどすかなぁ。
どんな確執があるのかは想像の域をでませんけども。

民放商業放送界に理あり。
健闘を祈る。


新撰組の旗は行く!!


ほなさいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし