忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - Earth
おばんどすえ。

天使にラブソングを - Sister Act-I Will Follow Him


地上は地球誕生からの長い自然の営みの中で不思議な造形美を
演出してきた。
果てしない長い年月を掛けて色とりどりの美を
今我々に見せてくれている。
今、眼下に荒々しくも優しくも不思議な光景を演出している。



まぁ、でかい景色どすなぁ。
何もないとおもえば何もないようにもおもえるし。
何でもあるとおもえば何でもあるようにもおもえるなぁ。
地球のダイナミックな生命は吸い込まれていきそうなほど
すごいどすなぁ。怖くもありたくましくもあり優しくもあり。
そう思いますなぁ、ふてぶてしいほどに感じますなぁ。



かなり揺れるんでなぁ。
まっすぐと上を見ているぶんにはなんともないんどすけどなぁ、
下を見るとまぁ、なんともいえない気分になってくるんどす。
下が丸見えのガラス張りでなぁ、なんにもないように思えてくるんどすえ。
地球のダイナミックな生命に吸い込まれて行きそうな気になりますなぁ。
それでもいい、そう思ってしまうところが地球のダイナミックな生命の
すごさでもあり優しくも強いところどっしゃろなぁ。



コロたん操縦の天使の乗り物。ヘリコプター。
嘘ですえ。空を飛ぶものはなんにも操縦できまへん。
コロたんの隣の操縦士さんはいい男どすえ。
もしもコロたんが女だったら、カマちゃんだったら
惚れてしまいそうどすなぁ。



どこまでも、どこまでも無限に続いていそうな地球の不思議な造形美が
果てしなく広がっているねぇ。
1億年後の不思議な造形美がどう変わっているのか
是非とももう一度生まれ変わって見てみたいどすなぁ。
悠久のロマンのなかにもう一度この身をさらしてみたいどすなぁ。
1億年後のロマンのなかにもう一度この身をさらしてみたいどすなぁ。


ビデオでとって一時停止で写真のようにしたのどすが
あまりはっきりしない画像ですまんことです。すまんなぁ。
現物ははっきり動画ではみえておますんどすけどなぁ。
まだまだ未熟どすからかんべんな。


新撰組の旗は行く!!

ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし