忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - Monkey Biz
おばんどすえ。

明るい日が燦燦とふりそそぐ季節となってまいりました。
まったくもって歓迎されないものもふりそそいでおりますなぁ。
いい加減な奴らが結集するとろくな事がおきませんどす。
梅雨みたいな、どすなぁ。

未来世紀ブラジル

今日は電気もないTVもない所でも大いに頼りになるソーラー君どすえ。
見かけは20×10×3cmのホームシアター・ドルビーステレオのソーラー君どす。
非常に頼りになるおお食らいのソーラー君どすえ。
翼を広げると2倍の長さになりよう食いまんなぁ、よう蓄めまんなぁどす。



翼を広げていい音色だしておりますなぁ。
高音が空を抜けるように効いて、低音もお腹の底の底まで効いてますどす。
いい仕事してますなぁ。
してまへんがな、本業に性だしなはれ。
翼を広げて日の光をぼかすか食って満タンへ向かっていい仕事してますなぁ。
いや~ほんまにたのもしいほどにいい仕事してますなぁ。
不平も言わず、ドタバタ喜劇も見せずにいい仕事してますなぁ。
さ~てここからどちらにいきましょうか、こちらにしましょう。
菅総理はじょうずにうまくピンチをさばいた。
カレーライスの上にお子様ランチを盛り付けてうまく乗り切ったどすなぁ。
浜岡原発、公務員給与削減、内閣存続至上命題の消費税増税、等々。
項羽、虞美人の四面楚歌を八方美人的にうまく切り抜けたねぇ。
してやったりの気分でっしゃろうと思いますなぁ。
一時的な政治的大勝利な感じどすなぁ。



あの天下の築地新聞がなにか書いているだろうと普段は見もしない
社説をネットで見たらやはり、やはり書いてありましたなぁ。
鬼の首でも捕ったようにような書き方でありましたどす。
消費税増税イコール正義、消費税増税イコール正論。
この論調で溢れておったどす。
普段からなにもかもかなぐり捨てた消費税増税主張一点張りどしたからなぁ。
最近は逆風のかなりなみだ目のトーンダウンの弱気どしたのに
盛り返してきましたなぁ。どこまで持つかどすなぁ。
消費税増税反対の多い小沢一派を除名せよ。とまできましたものなぁ。
そこまで言うか、どすなぁ。神のことは神に、人のことは人にまかせよ、どすえ。
しかし大丈夫なんどすか、消費税増税したら物価が上がるのと同じどすからなぁ。
市民が生活防衛に走っているさなかにさらに強く生活防衛に走られたら
本体の方は大丈夫なんどすか。心配やなぁ。
勝算のあるところを連載してほしいなぁ。
参考になりますよねぇ。将来の展望も開けてくるように思います。
まぁ、消費税増税の個物的増税とか、自治体の消費税率だけをを増やすとか、
自治体の消費税増税の徴税自由度とかねぇ。
いろいろと増税の方法があるとおもうんどすが一点突破の
末端官的役人全体主義の雲に覆われていてはだめどすかなぁ。



変幻自在に用途のあるソーラー君。
12000ミリアンペアーアワー蓄電のソーラー君。
小さい体の割にはむしゃむしゃ太陽の光を食べて、
よ~く蓄めますえ。


新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし