忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - 因数分解
おばんどすえ。

梅雨のような空が続いておりますが
もう梅雨に入いってるんどすか
そうどすか、入いったんどすか
世の中風通しが悪すぎて年がら年中カビ臭くてたまらんのに
さらに梅雨が重なるともうたまらんなぁ。
カビどころじゃなくてなぁ。
家中、周り中きのこがはえてきますものなぁ。
毒キノコばかりでなぁ。
マツタケ、シイタケ、マエタケ、シメジは生えてませんどすなぁ。
何故でっしゃろか、そうどすか、世の中しけにしけているからどすか。
あんた頭ええなぁ、また一つ利口になってしまいましたどす。

Village People - YMCA


ちーともリニューアルもリフレッシュせんご老体の政界、財界、完了界
字間違えてしもうたわ官僚界、こんなもんはほんまはあるんでっしゃろか
大増すごみ社交界これも違うな、いや字間違えておまへんなぁ。
やるやめるやらないペテン師と呼ばれる救世主にごうを煮やした財政保守派が
遂にジョーカーを切って、スペードのエースを出してきそうどすなぁ。
なりふりかまわぬゴマスリにまぁなぁとは思いますけどなぁ。
愛のハートのエースで踏ん張るしかないようどすなぁ。



コロたんのノートパソコンをみてくだされ~
新世代のiシリーズのCPUの一世代前のコア2Duoシリーズ。
低予算で進化を重ねインテルシングルコアCPUセレロンから
ダブルコアのコア2DuoT
さらに進化をしてHDDを最速のSATA3のSSDを装着して
最新のスペックも驚くPCノートブックマシーンに変貌している。
据付のデスクトップにも勝るとも劣らないマシーンに変貌した。
低電力でバッテリーでも長時間駆動し続けるマシーンに変貌した。
SSDはお値段が高いので低予算で済むようにさらに工夫してある。
右側を見てくだされ。
ここに秘密がある。
用途に応じて別のものを装着する。
普段は全部はずして低電力、長時間バッテリー駆動を実現している。
さらに電気もない、TVもないでも24時間動き続けられるように
してあるどすえ。真っ暗じゃ怖いんでなぁ、灯りもつきますえ。
無駄を許さない未来型ロボットマシーンにまだまだ進化するどすえ。
屁のかすには永久に負けない屁の河童マシーンどす。

知識は迷信と恐れを生み出し
知恵はそれを見事に喝破する。
知恵はそれをすざましいほどに突きぬける。

今日は木曜日、明日の次は土曜日。
さぁ、浮かした消費税で繰り出そう
N・Yマンハッタンミッドタウンへ!!



新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし