忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - アイスクリーム・ユースクリーム
おはようさん。
ちょっと前におきたばかりどす。

7月に入りました。1年の半分がもう過ぎ去ってしまいました。
248は 、より現実に近い数値213に変えましたどす。

いかれ果てていることは誰にも隠せはしねぇだろう
ところがオイラはなんでやつらがこんなに腐れ果てしまったのか
人の言葉が右の耳から左の耳へと通り過ぎる
それほどやつらの頭の中はみそ汁まみれになっちまってる

ザ・モップス - たどりついたらいつも雨ふり


政界のことではござらん、どこでござろうか。
3大旧聞+犬H犬+ポン経のおえらいさん貴族様達でっしゃろか、
そう思ってもかまいませぬ。

政界もごたごた、もたもたしてまったく前にすすまないように思いますなぁ。
あいつが悪い、こいつが悪い、の堂々巡りを繰り返して
やっと本命のなすりつける相手を作り出してなぁ。
さぁ、イザ殿こ覚悟と伝家の宝刀を抜いて
エイ、ヤッとやってみたら空振りでなぁ。
楽しい劇画を見せていただきました。
現在も恨み節のようにやめると言ったんだから、やめると言ったんだから、
早くやめてーな、たのむからなぁ、早くやめてーな。
繰り返す大増すごみにも屁のカッパの殿さま。
武人一派はえせ貴族と化した腰がいつも引けている大増すごみには
やはり歯が立たないほど強い。
やじうまもどきの偏点ばかりを突っついてもあかんがなぁ。
火中の栗を拾いにいかにゃいかんぜよ。
誰が何を言った、誰が何をした。
垂れ流しの親方日の丸の取材記事、映像はおもろうない。
焼け跡大盗人は許さん。
たまにはお尻にブラジャー付けてる際どいのをやってえな。
きっとうけるでぇ。

Donovan - Mellow Yellow


なんでこんなにごたごた、もたもたしているんでっしゃろか。
与党、野党の政治家さんだけでなくてなぁ、
学者さんもいい策が無いんでしょうなぁ。
経済のほうもなぁ、外交もなぁ、技術革新のほうもなぁ。
策がなにも無いんでしょうなぁ。
それでいつまでもごたごたしてんのかもなぁ。
それで行き着く先は増税どすか。
別口の税金のほうはどうなっとるんどすか。
特別会計っていうやつどすなぁ。
ここのところそのことは聴きませんけどもう廃止されてなくなったんどすか?
まぁいいか。
軍師、諸葛亮孔明さんが是非とも欲しいどすなぁ。


さ~てアイスクリーム食べながらビデオで録画した映画みましょ。
異色の監督、マイケル・ムーアさんのドキュメンタリー映画。
「キャピタリズム」・マネーは踊る
反骨の監督さんどすなぁ。



新撰組の旗は行く!!



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし