忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - 花のルネッサンス
おばんどすえ。

毎日、毎日暑いどすなぁ。
ウガチャカウガチャカアチアチアッチッチどすなぁ。
町並みを家、西洋長屋、ビルだらけの金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金のやり過ぎたほんまの世界的金持ちが
よりつかないハーレムジャングルタウンに変えてしまったからなぁ。
都市計画無能無策減税してもらわなくてわいけないどすなぁ。

ポトマック川


早速、電池を取り付けて試験撮影どす。
撮影、再生。撮影モードを変えて切り替えて何度か
撮影、再生を繰り返す。問題なし。
ズーム倍率を変えて同じことを繰り返す。問題なし。
電源をいれたままましばらくそのまま置いておく。
発熱もしていない。これも問題なし。
電源をいれ電源アダプターを繋ぎ充電状態にしておく
充電もできる、そのままで撮影、再生もできる。問題なし。
さぁ、出来ました。見事に再生しました。ルネッサンスどす。

ほら、ちゃんと映ってるやろ、ちゃんと再生してるやろ。
BDレコーダーで録画して再生しているのをビデオカメラで
録画して再生しているのもおかしな事どすが周りの景色が
あまりよろしくないのでなぁ、我慢してな。
上の景色の某国首都の川すじの景色と思って見てつかわさい



渡辺謙さんとトム・クールズさん共演の「ラスト・サムライ」
その場面のとあるワンシーンどすなぁ。
最後のさむらい達が最後の戦いに挑む前シーンどすなぁ。
少数の兵隊が極めて多数の軍に挑んで勝利した前例がある。
そういう話をして軍門に下らず新政府との戦いを決心する場面どすなぁ。
なかなかの見せ場どした。この後も名台詞どした。
作戦が功を奏して勝って勝って勝ち続けて主力の本陣に
たどり着いた時のこの二人の台詞もすごかったどすなぁ。
最後はどうなったんだと謙さんが聞けばクールズさんは
ただ一言だけ答えるんどすなぁ。
「全滅」
笑って二人とも残った全さむらいと共に突っ込んで行くんどすなぁ。
いや~さむらいどすなぁ、そろばんさむらいとは一味、二味、三味も
異がうほんまの武士どすなぁ。



ありゃりゃ長くなったぁ。
これとは違うお値段のはる耐久消費財の中古品を使う事によって
同一メーカー使用の連続性の良い役割の部分を思っていたんどすけどなぁ。
それにそれてしまったなぁ。
そのうちにな、すまんなぁ。



新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし