忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - スカイ・ハイ
おばんどすえ。

さぁ、いよいよ明日どす。
世紀の瞬間が明日正午に迫りました。
2011年7月24日日曜日正午より
東京城東地区墨田区押上、スカイツリーより
UHF波デジタル放送の本格的なテレビジョンの開始どす。

The Three Tenors - Amapola


思えばアナログ放送では名ドラマを数えきれないほど生み出し
名タレント、名物タレントも数多く世に送り出した。
時にはタレント、ニュースキャスター、実のあるコメンテーターが
政界にまでも進出して現在のなんとかチルドレンと違って
活躍をしてそれなりの実績を上げ我々に再度の還元をして下さった。
ニュースもドキュメンタリーも工夫、苦心、努力の片鱗が見えていたそうどす。
花形映画界の大スターもテレビ界に進出して華やかな時代を
演出して乾いた時代の心を長い間潤してくれました。
にっぽんのスターの中のスター、三船敏郎さん、石原裕次郎さん、
勝新太郎さん、その他の皆様もテレビ時代劇の明日に賭け、
自ら制作し、自らも出演して映画とは違ったテレビ時代劇の
明るい希望に自分そのものを賭けてこだわるほどにこだわって
ちゃんばらを制作、出演したねぇ。
実に秀作、逸作が多いどすなぁ。
そのかつての熱作、傑作をスカパー・時代劇専門チャンネルで
鮮やかに今に見せていただける。
初めて観るコロたんにも古さを感じさせない新鮮さと
にっぽん全体の勢いのある時代背景をまざまざと見せ付けてくれる。
ジャパン アズ ナンバー1の時代どしたんどすなぁ。

その後は諸々の諸条件が変わってその勢いもダウンしましたように
思いますが、いままで長い間培ってきた潜在能力を掘り起こして
門閥、学閥、社閥、金閥、オリジン、奸閥、姦閥、等々関係なく
フルに発揮する時代の到来だと感じなくわないどすなぁ。
まったなしどすなぁ。

すっきり、はっきり、きれいに見える。
この一本化の到来どすなぁ。
ガラス張り、透明性の世紀どすなぁ。
                    つづく




新撰組の旗は行く!!



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし