忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - Roll Over
おばんどすえ。

ついに地上アナログ放送が終わりました。
地上波デジタル放送の本格的な幕開けでおじゃる。
Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン
Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン
Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン
Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン

Status quo - Roll Over Beethoven


東京周辺にお住まいの方はスカイツリーから
地上デジタル放送UHF電波はきちんと届いていますか。
おっとっとっと、違うそうどすなぁ。
まだ港区芝公園の東京タワーから電波出しとるんだそうどすなぁ。
来年の春ごろからスカイツリーから電波出すんだそうどすなぁ。
昨日初めて知ったわー。ほんまやでー。
あんたさん変なこと言う人やなぁ、お脳がどうかしてるのとちゃうか。
それともおまはんは1年先の未来から来なさった人だったのか。
そんなこと言ってると鬼がお腹かかえて笑うどころか
鬼のお尻がぶっぶっ、ぷーぷー、すーすーと大笑いするぞな、もし。
臭いまでつけたスカンク笑いをするだんべな。
しっかりしろ、お脳はそうとうにいかれてるが、胃袋はまだだいじょうぶだ。
おかげで大笑いされてしもうたわ。
マステレビもマス新聞もぜんぜん見ていない証拠どすなぁ。
おかげで口もひん曲がらず、お脳も逆さまにならず串刺しにもならずに
てんとり虫、黄金虫にもならずに真っ直ぐに育っておりんす。

Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン
Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン
Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン
Roll Over Beethoven.
ロールオバーベートベン

CNタワー

カナダ・トロント

民衆の参加なき無き民主主主義の終わりでござる。
大衆の存在なき大衆迎合政治の終わりでござる。
民衆の姿なきポピュリズムの終焉でおじゃる。

Roll Over Beethoven !
ロールオバーベートベン!
Roll Over Beethoven !
ロールオバーベートベン!
Roll Over Beethoven !
ロールオバーベートベン!
Roll Over Beethoven !
ロールオバーベートベン!

  Back off.
Roll Over Beethoven !
くたばれベートベン!

                      つづく



新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし