忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - Like a rolling stone
おばんどすえ。

転がる石ころのように
転がる石ころなのかい

Like A Rolling Stone
Like A Rolling Stone

Bob Dylan - Like A Rolling Stone


屋根の上の景色どすなぁ。屋根のアルミどすなぁ。
あまり変わっておらんようどす。
UHFのアンテナはVHFのアンテナより一回りも二回りも
スマートなのですぐ分かるどすえ。港区の方角も解るのでなぁ。
さぁどうなんでしょうか、戸建ての多い所なので屋根がよく見えますどす。
一戸建ての半分ぐらいは今までのままのVHFのアンテナだけしか
付いていないようどす。そのように見受けられたどす。
新しい戸建てのまったく何もアンテナが付いていないようどす。
まぁ、ケーブルテレビというのがあるのでそれなんでしょうと思うどす。
ちょっと古めの戸建ての家どすなぁ、これが意外にVHFのアンテナしか
付いていないんどす。見ないつもりなんでしゃろか。
懸命な選択だとは思うどすが視聴料の方はどうするんでしゃろか。
解約したんでしょうか、それとも、それとも。
いいニュース番組、情報番組をこれからは作ってもらうために
泣く泣く喜んで世のため人のため寄付するのでっしゃろか。
そんなことしても無駄なことだとは思っとりますが思ってまへん。
そんな玉か、などとは思ってまへん。
実際の所は室内アンテナなどを備え付けて観ているのかもしれません。
どうでしょうか、都心までの距離からすれば障害物がなければ
全局観られると思いますが、さぁ、どうかなとおもいますねぇ。
反射波を利用すれば全局間違いなく観られますけんど
いちいちチャンネル換えるたびに室内アンテナの向きを
変えるのも面倒だしなぁ。録画したらとれてなかったりなぁ。
それほどしても観るほどのむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃどすしなぁ。


なんだかんだと言っておりますがまぁどすなぁ。
テレビを楽しみにしている人もぎょうさんおりますし
事情があってテレビだけがお友達という人も結構いますしなぁ。
ベッドから動けない、外に出られない。これどすなぁ。しかなくどすなぁ。
世の中単純にはわりきれませんなぁ

ジャパン アズ No1
高転びに仰向けに転げて候!!

                          つづく




新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし