忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - Heritage Road
おばんどすえ。

太陽になん千メートル近づいたら猛烈に寒かった。
周り中雪だらけどしてなぁ。不思議どすなぁ。



暑いときには氷を入れて冷えたウーロン茶で割って
焼酎オンザロック。
寒いときには暖かいウーロン茶で割り蜂蜜を入れて
焼酎ハニーリキュール。

どうですか、いけますえ。

Thus Spoke Zarathustra - A space odyssey


さぁ、目的の駅に着きました。
ここで洒落たご夫婦ともお別れです。
名残りは尽きませぬが時の何処かで、いつか何処かで
必ず再開できることを約束してお別れしましたどす。
バス停まで共に歩きコロたんはバスを待ち、ご夫婦は町の中に
溶けるように去っていきました。

まあどすなぁ。
その辺一面がおかしくなっていて誰が見てもこりゃおかしい。
そうなっていれば問題がありすぎて問題がないわけどすが、
何の疑問も挟む余地もないわけどすなぁ。
見た目ではなんでも無い所にぽつん、ぽつんと小さく現象があるようなので
いろいろと理屈、屁理屈が入り込む余地がありすぎてなにかが継続的に
起きていると断言するのは難しいんでっしゃろなぁ。

以前はマステレやマス新の大増すゴミ系が地球温暖化といって
大きく取り上げておったけんども最近はあまり聞きませんどすなぁ。
京都議定書とかなんとかと騒いでなさったどすが
京都議定書の京都がつくんで騒いでなさったでっしゃろなぁ。
親方日の丸のひのき舞台どすからなぁ。
どうなんでしょうか、ポスト京都議定書はうまくいっているのでしょうか。



にっぽんの中に居て、なかなかにっぽんの現状が解らない。
これが現世にっぽんの実状のようどすなぁ。

勝った、勝った、勝った、万歳!!
翌日、総懺悔。
おきおつけくんなまし。
非関税障壁大増す●●万歳!!

りめんばーわーるどわーつー
のーもあえこのみっくいんぺりありずみ



新撰組の旗は行く!!

ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし