忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - テキーラ!!
おばんどすえ。

腐れ過ぎていることは誰にも解っていることさ
あ~このおとぼけとばっくれと擬似健忘症はなぁ~んだ
テキーラ!!
そー でぃすいず くりすます
Tequila!!
不治の病、大増すごみ症候群
メーデー、Mayday
テキーラ!!
めりー くりすます
帯に短し、襷にも短い
Tequila!!
おたまが屁しちゃう
不治の病、大増すごみシンドローム
メーデー、Mayday
テキーラ!!テキーラ!!テキーラ!!
Tequila!!Tequila!!Tequila!!

Azucar Moreno - Mambo Tequila


テキーラ!!
いっきにぐい~!!
眼が回って仰向けに倒れて候
世の中逆さまに見えて候
天低くく豚太る夏
民泣かすな、財布太らせろ
井の中の蛙大海を知らず、さらに 空の高さも知らず
Tequila!!



見えてますなぁ。
SATA 3・ 6GB 高速SSDどす。
HDD搭載の時には遅すぎて押入れの大増すごみのように
なっておりましたどすがSSDを装着して実戦配備についたどす。
黄金色に誇らしく輝いているのがSSDどす。
性能はずば抜けてよろしいのどすが、なにしろお値段がお高いのでなぁ。
それに比例して消費税もお高くなってきますでっしゃろう。
困ったことどすなぁ。
当然のご維新的、革命的なお金的政治改革、お金的お役所改革が
終わってから増税をしてほしいなぁ。
まぁ、1万年かかるだろうけどなぁ。
悪習を残したらあかん。
むしろこの先くるかもしれない大不況と国家的孤立を思ったら
幸せ度を希求して減税したほうが得策なのかもなぁ。
民主主義の成熟度と現憲法の理念を世界に見せる時がきたんでしょうなぁ。
負の所は政治家、上から下までの役人と変な税金使い法人に背負ってもらう。
これで民主ご維新の成立どすなぁ。
昭和ガラパゴスとも永遠のお別れどす。
メーデー、Maydayの連続でしてなぁ。アホけてますねん。
ブログまで脳みそが回らんのですわ。
すまんなぁ。かんべしてなぁ。
つづきはのちほど。

               つづく

Pulp Fiction - Surf Rider


メーデー、Mayday
Walk Don't Run
急がば廻れ

Let's Go !!


新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし