忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - さみっと
おばんどすえ。

ウ~~マンボ!!

マンボイタリア-ノ まあ~たいへん
マンボしぶや-ノ Nぽんけん
マンボイタリア-ノ さあガンバ
マンボしぶや-ノ まあ~リッチ
マンボ~~イタリア-ノ~~♪♪

メモリーを取り付けてはまたはずしを繰り返してみる。
1枚だけだと両方ともなんでもなく動作するんどすけどなぁ。
両方のメモリー2枚を取り付けるとアッパッパ~どす。
調子が悪くてなぁ、起動することはするんどすがウィンドウズが
起動してしばらくすると画面全体がブルースクリーンになりおして
アルファベットの文字がいっぱいでてきてなぁ。
なんだと思って読もうとするとパチンといってシャットダウンして
画面がまっくろけのけになってしまうんどす。
短すぎるんどすアルファベットの文字が出ている時間がなぁ。
どっちかがイカレテいるんだと思って一枚だけ取り付けてみると
なんでもなく正常に作動するんどす、どちらもどす。
マザーボードと相性が悪いのかと思い別のデスクトップに
付けてみても同じ結果になるんどす。
結局、別のメモリー2GB2枚を取り付けてノープロブレムになりました。
このメモリーは独立心が強くて個性の強い孤高のメモリーだと
合理的で非合理的な一件落着策で納得しましたどす。
ちなみにこのMini-ITXのマザーボードは小さいわりには
すごいんどすえ。お値段も比較的お安いわりにはすごいんどす。
CPU AMD AthlonI 3,2Ghz 3コアをつけたはずがどうしたわけなのか
CPU AMD PhenomII 3,2Ghz 4コアになっとるんどす。

Rock Me Baby-BB King


今日はあなたは米国大統領のオバマさん。
イタリア首相のベルルスコーニさん。危機で辞職してしまいましたなぁ。
このどちらかになって世界首脳会議にトップとして参加している。
そこで某国のトップの内閣総理大臣とNぽんけん出身のトップグループの
財務大臣が決意表明の演説をしているのを聞いている。
欧米のように金融危機、財政危機にならないようにこれ以上借金を
増やさないようになるかは分からないが減らないことは確かではあるが
断固たる税制改革もしないが確固たる政府改革も与党改革も
野党改革もしないが中央行政改革も地方行政改革もしないが
時の理を得て、天の理はまったくないが
わが国は消費税を近々5パーセント引き上げて10パーセントにする。
断固たる決意をもってこれを実行する。
ここにわが国は消費税を近々5パーセント引き上げて10パーセントに
することを国際公約として表明する。

首脳会議に出席してそれを聞いていたあなたどす。
オバマさんになっているあなたどす。
ベルルスコーニさんになっているあなたどす。
それはそれは念のいった決意のごあいさついたみいります。
けんどもどすなぁ。
おたくのお国もあまり経済状態がよろしくないようどすし、
デフレとかなんとかもうして個人収入のほうもズルズルと
一部のお方をのぞけばデフレのようどすしなぁ。
ここで消費税を5パーセント引き上げて10パーセントにしてしまったら
よけいに物が買えなくなってしまうんとちがうか。
内需拡大にならんとちがうか。
あっ、またかつてのように輸出ドライブかけるんか。
それは困るなぁ。
それじゃ~まだまだ円高だべなぁ。もっと円高だべなぁ。
そう思ったのはオバマさんになっているあなたどす。
ベルルスコーニさんになっているあなたどす。
それよりかどすなぁ、こっちを選択した方が世界の首脳からも
にっぽんの国民からも拍手喝采で迎えられると思うんどすけれどもなぁ。
それはどすなぁ、こうどす。
その時、今までオバマさんになっていたあなたが、
ベルルスコーニさんになっていたあなたが、
自分である自分に戻ってしまったんどすなぁ。
私がわたしに、貴方があなたに戻ってしまいました。

BIOSでもウィンドウズにもAMD PhenomII 3,2Ghz 4コアになっておまんねん。
大変身して強力なCPUになっておました。
ほかのPCのマザーボードではなしえなっかたアンロックが
このマザーボードでは自動アンロック機能作動して
AMD PhenomII 3,2Ghz 4コアに大変身しました。
得した~~幸せな気持ちどした。


消費税アップもみんながみんな同じように
幸せになれれば何も問題がないんでしょうになぁ。



新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし