忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - intermission (1of 3)
おばんどすえ。

今日は一昨日である。

人と待ち合わせをしている。
コロたんの傍に見ず知らずの人が7人いる。
五人はベビーブーマー世代前後であろう男性たち。
仲間のようらしい。少し酔っているようだ。
かなり賑やかにしている。
もう二人は名のある高校に通う男子高校の同級生のようだ。
別に何事もない。
5分前に来て、5分待った。友人は来ない。
さぁ、帰ろう。
すっ飛ぶようにこちらに走ってくる猪がいたどす。
間違いなくあいつだなと思ったどす。
しかたがない、後10秒だけ待ってやろう。
やはりあいつだった。
もう一人がやって来ない。
しかたがない、後5分だけ待ってやろう。
結局15分待ったどす。
今晩はすべての支払いを多数決をとり、
2対1で最後に遅れてやってきた亀くんに決定した。


うるさいおじさん方がいなくなりあたりが静かになったが、
今度はコーラスが聞こえてきたどす。
男子高校の同級生の実にわさびのきいたコーラスが聞こえてきたどす。
だいぶカラオケで鍛えたようどすなぁ。
ここで紹介するにははばかる内容どすのでやめときます。がやっぱり・・・

Steppenwolf - Born To Be Wild



か~ねがすべ~てさすべ~てがか~ねさ~
か~ねがすべ~てさすべ~てがか~ねさ~♪♪

あっあっあいみてーしょんごーるど~
いみてーしょんごーるど~いみてーしょんごーるど~
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・~♪♪

ひどいこと歌いますなぁ。
この高校生に数にまかせて何かいったんでしょうなぁ。

猪くんがじいさんにいまどきの若いもんは軟弱でどうしょうもない、
と言われた昔の若いもんは今時の若いもんにいまどきのおじさんは
どうしょうもないと言われてやんの。
と言ったどす。

聞こえたらしく、おっさんたちもそのうち言われんようになぁ。
笑いながら生意気言ってやがんの。
おうおう、心しとくよ。
まえらも30年たったら言われんようにしときーにな。
アイアイサーだと。

巡る巡る時代は巡るどすなぁ。

いまどきのおじさんたちは軟弱でどうしょうもない。
これは大当たりかもなぁ。

中央線阿佐ヶ谷での出来事でござった。


新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし