忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - J-DAY
おばんどすえ。

車窓からは深い森の緑が次々に流れている。
ジャケットのポケットからトランセンドTsonic 850 8GBの
メディアプレーヤーを取り出し、イヤホーンを取りつけた。
今回はトランセンドTsonic 850 8Gを旅は道ずれにと連れてきた。
パワーをオンにした。
う~ん実にいい音楽がイヤホーンから流れてきた。

Nancy Wilson - You'd Be So Nice To Come Home To


「帰って来てくれてうれしいわ。」
実にいい言葉ではないか。
とてもうれしい言葉ではないか。
何事にもこうではなければならない言葉ではないか。
音楽を聞きながら車窓をちらっと見てビデオカメラの
小さな画面に再び目を戻した。
なんだこれは、どこだここは、ここで何してたんだ。

ピース

思いだしたどす。
ここで人と待ち合わせをいていたのどした。
親しい友と待ち合わせをいていたのどした。
なんに見えますか、
世界人口爆発阻止のパ○プ・カット推進の像に見えますか。
そうどすか。
え~い、そこになおれ。
ここを何処と心得る、不心得者めが。
ここは国連本部でござるぞ、たわけ者めが。
知らざ~言って聞かせあしょう。
武器よさらばのモニュメントでござる。
いくさよさらばのモニュメントでござる。
分かり申したか、このたわけ者めが。

ここには用事がない。
この辺りには土地勘がまったくないので一番目立ちそうで
分かりやすく、間違えのないところをコロたんが選んだどす。
この辺りには土地勘がまったくないどころか、この街、州には
土地勘がまったくないと言い換えたほうがよろしいどすなぁ。
今日は日曜日ですので国連旗以外はどこの国の旗も飾っていない。
ちらちらこちらを見ている人がおます。
武器を持ってますなぁ。守衛さんでっしゃろう。

待ち人がやって来ました。
チャリンコに乗ってやって来ましたなぁ。
リムジンかキャディかポルシェで来るのかとおもうとったどすが
チャリンコどした。
お金持ちの子息は質素どすなぁ。

彼の住むマンション

よっ、久しぶり。
3年ぶりか、そうだなあれから3年だな。
なにはともあれお互いに元気でなにより。
さっ、行こう、家はすぐそこだから。

とことこ二人で歩いて彼の家に向かった。

「また会えてうれしいわ。」
実にいい言葉ではないか。
とてもうれしい言葉ではないか。
何事にもこうではなければならない言葉ではないか。


新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし