忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - Q-DAY
こんにちはどすえ。

机の上に缶入りのお茶が置いてある。
誰が置いてくれたのかはわからないが多分あいつだろうと思う。
お酒もタバコもコーヒーも紅茶もやらないが緑茶とウーロン茶だけは
いつもがぶがぶと飲んでいる。
コーヒーは飲まないのに何故だかコーヒー牛乳をよく飲んでいる。
変な奴だがいい奴だ。
早速いただく、う~ん、ちょっと渋いがいい味だ。
真心のこもったいい味だ。

Mozart - Requiem


歌謡曲の歌詞カードが置いてある。
なんだ、今度の宴会でコロたんにこの歌を歌ってくれというのかな。
白金ゼに住まないしらねゼはこの歌はしらねぜぇ。
犬も聞かないだじゃれを吐いて五万節と。鼻歌どす。

梅は咲いたか桜も咲きました
どんぶりばちゃういたういたすててこしゃんしゃん
おちゃわんたたいてがちゃんとおしゃか
摺ったゴマが五万回
ちょうちん行列繰り出して
摺ったゴマがご満開

こんな歌は歌っていませんからなぁ。
緑茶飲んだけではこんな歌は歌えませんしなぁ。
般若湯が入ってもこんな歌は歌っていませんどす。
歌詞カードにもこんな詞は書いておりませんから。
正統派五万節でいきますから
ゆめゆめ誤解無きようお願い申し上げまする。
摺ったゴマが五万回
ちょうちん行列繰り出して
摺ったゴマがご満開
う~マンボ~。と

欲ボケ、エロボケ、平和ボケ、ルールなしボケ、モラルなしボケ
末世お上旧世界から一転して突然に視界は開け目の前に
太陽になり損ねた木星が現れる。
イオ、エウロパ、ガニメデ、カリストのジュピターの衛星も目の前だ。
どんどんジュピターに向かって引っ張られて加速していく。
ジュピターの引力に補足されて速度をさらに増して行く。
ジュピターの引力圏脱出の速度は十分に出ている。
ジュピターのすぐ横を通る予定だが衝突しなければのことだ。
見事に横をすり抜けた。
今度はジュピターの引力を利用してターンをする。
ターン成功である。
燃料をほとんど使わず木星の引力だけで高速に加速して
さらに木星の引力だけで木星の引力圏を脱出して行く。
さらに無料エネルギーで加速され方向を変えた宇宙船は
外惑星に向かって高速に航行を続けて行く。
さらにターンを繰り返して無料エネルギーで太陽系を脱出する。
ついに、太陽系を脱出した。
2100年有人無限宇宙の旅の元年が到来した。

スイングバイ。
重力航法、重力ターン、重力アシストどす。
燃料に頼らず速度を変えることが可能で探査機に搭載する
燃料の節約になるという、もう実際に使用された技術どすなぁ。


分からない時は何をやっても、もう解からないんどすなぁ。
そのうちなんとかなるだろうと楽観的に思うわけどす
そんな時はまったく違うこと考えるんどす。
一風変わった仲の良い友から彼の専門の話を聞くわけどす。
聞いてもほとんど分かりませんけどなぁ。理解不能ってやつどす。
なんとなくどすがヒントになるような気がするわけどす。
未知数どすけどなぁ。

Do Do

鬼ヶ島と桃太郎の物語
知りたいわけどす

Do Do


アダムとイブの物語。



新撰組の旗は行く !!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし