忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - intermission (水色のレイン)
おばんどすえ。

今日は雨が降っている。
かさを差して歩いている。
まだ午後3時前だというのに誰とも出会わない、誰も歩いていない。
犬猫一匹とも出会わない。
しかしまぁ、田舎の田んぼのあぜ道を歩いているわけでは
ないのに誰とも出会わない。
わりと広いくにゃくにゃ道路で両脇はびっしりと戸立て、低層住宅が
立ち並んでいるわりには猫の子ねずみ一匹の姿も見えない。
しーんと住宅街が静まりかえっているわりにはなんだか騒々しい。
陸軍航空隊の飛行場でもこの近くにできたのであろうか。
そんなものは地図には載っていなかったでござるが。

B.J.Thomas - Raindrops Keep Fallin' On My Head

     明日に向かって撃て!!


おっ、ブロック塀じゃないですね、万年塀と言うのでしょうか
万年塀が見えてきた、目的の家はもうすぐどす。
あれ、いつもと違うではないどすか。
選挙が近かろうが遠かろうが選挙が一週間前に終わっていようが、
ずら~っと政党の候補者のポリティシャンのポスターが
所狭しと貼ってあるのにぽつんぽつんとしか貼ってないんどす。
景観を損なう景色だと思っていたどす。
いろいろな意味にどすが。
何かあったのだろうかと思ったどすが
あっしには関わりのないことでござんす。と思ったわけどす。
そこから少し歩いて目的の家が見えてきたどす。
その手前の別の家なんどすが何かいつもと感じが違うんどす。
ブロック塀がスッキリしとるんどすなぁ。
カラフルじゃないんどす。
貼ってないんどす。ポスターが貼ってないんどす。
政党の候補者のポリティシャンのポスターが貼ってないんどす。
前政権党以外のポリティシャンのポスターが貼ってあったんどす。
ふたつの党のポスターだけが貼ってなかったんどす。
分かりますよねぇ。
どこからでも見える特等席に現政権党のポスターが貼ってあったんどす。
根っからの反前政権党、親現政権党+野党のおじいさんと娘さんのようどした。
貼らせなくしてしまったんどすなぁ。
どうしてなんでしょうかねぇ。
あれじゃなぁ、とおもいますよねぇ。
2代目と3代目はかねかねかねかねかねかねばかりどすものなぁ。
違うのかも知れませんが報道がねぇ。
大増すごみテレの報道も結構ポンタンどすからなぁ。
ひろいちきゅうじゃやっぱりあ~あいなかっぺ~。
3代目の側近のメンバーもなぁ。

民主会社党みたいどすものなぁ。
売り上げの上がらない会社のようどすものなぁ。
聴牌していないのにリーチかけてロン、はずれ~。
はい、満貫支払い。
怒られちゃうどすなぁ。

選挙が近いと噂されておますがどうですかねぇと思いますよねぇ。
ポスターも貼ってないしなぁ。
負けると分かっていて打って出ますかなぁ。
小沢元幹事長も大敗と言ってますしなぁ。
少なくとも反前政権党、親現政権党+野党のおじいさんと娘さんとコロたんの
3票は減りますからなぁ。


俺は都会のびんぼちゃま

民間会社のサラリーマンのせがれ

イエイエイエ

都会のびんぼちゃま

イエイエイエ

絶対びんぼちゃま

イエイエイエ




新撰組の旗は行く !!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし