忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

213は日本を救うのか - intermission (ランデブー)
おばんどすえ。

ブルさんと道行きと洒落込んでランデブーしている。
さまになっているような気もするがしないような気もする。
なぁコロたんよう、近頃は背丈が低い者は詰まらん 世の中に なったなぁ。
背丈が低い者だと道に落ちている物がよく見えるのおジャガだが
ろくなもんが落ちとらんものなぁ。
1円玉一つも落ちとらんものなぁ。
せちがらいしけた時代になったのう。
このうえあれが加わったらどうなるんかのう。
もうすぐこの世はおしまいだマリリンモンローノーリターンに
なってしまうんじゃろか、その方がいいかもなぁ。
ガラガラポンでチャンスが増えてなぁ。


Dizzy Gillespie - A Night In Tunisia

突然ブルさんの携帯が鳴った。
ジャズ音楽の携帯の呼び出し音が鳴った。
いい趣味しとりますなぁ。
誰かと話しておりましたが話終えたら携帯の画面をじ~と見ておりましたどす。
なにを見ているのかと覗き込んだらあらまっちゃんどした。
ポン経の225の株価平均どした。
85万まるまる円となっておりましたどす。
いつのまにかポン経の225の株価平均が85万になっとるんどすなぁ。
コロたんがブルさんに言ったどす。
うれしい冗談言ったらいかんきに、ここに点があるじゃろうに。
ポン経225の株価平均が85万台だったらそりゃまあ大変じゃきに。
海外に別宅、別荘買って暑い季節、寒い季節はそちらで暮らしているがな。
半年間休み付きで働いて半年間はリゾート暮らしじゃきに。
後の半年ゃ寝て暮らすホイホイじゃよ。
正月は住所を海外の別宅、別荘に移してあちらに地方税払ってなぁ。
むにゃむにゃでこりこりポン太で残っているのは食うのがやっとの
貧乏地方公務員だけになるがな、も~し。
それと貧乏御家人だけになるじゃきに。分かるかな竜馬さん。
分かり申した海舟どん。
ほんまや見えんかったわ、8千5百円ちょいということどすなぁ。
そういうことじゃきに。ブルさんが言ったどす。
わてもおかしいと思ったわ、しかしまぁあれどすなぁ。
1万円にもなっとらんのどすか、絶不調どすなぁ。
絶好調の株価最高値更新の4万円超えというのは夢の夢、幻の幻どすなぁ。

ブルさんなんで株価最高値更新の4万円超えられんのどすか。
それは難しいようで簡単なことよ。
発電会社を見よ。原発事故を見よ。原発事故の後処理を見よ。
もろもろの天界人の対処の処理の仕方を見よ。
バブル崩壊の後処理を見よ。
これがすべてじゃきに。
かつて損をこうむった犬猫鼠猿普通人がほとんどが買わない。
だから4万円を超えられないんじゃきに。
これがすべてじゃきに。

分かったかな竜馬さん。
分かり申した海舟どん。

 

新撰組の旗は行く !!


ほな さいなら


 

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし