忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハの字

今日はいつもの所に所用があり早朝から行っていた。
相変わらず上空がやかましい。
公的な緑は少ないが個人住宅には緑が多い。
小鳥がさえずりのどかそうな所であった。
それがある日から突然不快指数100パーセントの所へと変貌した。
訪問者でもそう思うのだから居住者は相当不快なのだろう。
見えてきた。万年塀が見えてきた。ポスターが張ってある。
あららららでござる。
違う人が隣にいるではないか。小林さんとは違う人ではないか。
可愛い女性の方がいしはらのじいさんの隣に写っているではないか。
どうしてなのだろうか、わからん。
わからんものは分からないので余計な詮索はやめよう。
あれれれれでござる。
この人ここからまた出るのかな。
円に十の字の島津様とは関係のない、円に10の字からまた出るのかな。
この前の衆議院選挙ではここから出馬していなかったような気がするが
定かではござらんがたぶん間違いではないと思う。
小池百○子さんどすなぁ。
現とは違う元のこの区割り衆議院議員さんどした。
このあたりから空が騒々しくなったでござる。
広域に渡るので関係ないのでござろうがやりやすくなったのかもしれんなぁ。
いしはらのじいさんは無関係じゃないとおもうなぁ。
現政権党敗北必須と見てとり、鞍替えして円に10の字からまた出るのかな。
脈ありと見て都の10からまた出るのかな。
わからん。わからんものは分からないので余計な詮索はやめよう。

Wagner - Ride of the Valkyries


今日もよく飛んでました。
バーバリアンどもの宴の舞。
これがピッタシどす。
ヘリは天気があまりよくないのと風が少し強いので飛んでなかった
ようどすが営利ジェットがなぁ。ヒュ~ン、グヮ~ン、ボア~ボア~どす。
近い空港が東京羽田、車で1時間ぐらいですなぁ。
飛んでくる方角が違いますなぁ。
次が千葉成田、車で2時間30分以上ですなぁ。
この方角でおジャル。
これで突っ切ってむにゃむにゃ方面に行くんでっしゃろ。
野蛮どすなぁ。
すごい広域どすよなぁ。
往復なんでしょうなぁ。
野蛮人どすなぁ。
ヘリが飛ぶのはなんですかねぇ。
営利ジェットが低空を飛んで緑が多い所なので鳥を追っ払って
いるのかと思ってますどす。
エンジンに鳥を吸い込んだら大変なことになるかもしれませんからなぁ。
わからんものは分からないので余計な詮索はしてはいけまへんが
わからんようにしてあるので余計な詮索してもかまへんなぁ。
小鳥の鳴き声はほとんど聞こえなくなりましたどすが
カラスがアホー、クソー、テメェー鳴いとります。
これ、ほんまどすぇ。

ちょっと見たんどすが。
関係のありそうなところを見たんどすが
何か法則がありそうですなぁ。
党内●派●組○部とポン犬どすなぁ。
さぁ、なんでしょうか。

小沢新党首も野合のそういう人たちのしがらみが消えて
やりやすくなったんじゃないですか。
「国民の生活が第一」党。
いい名です。領域と集合を思う。よいネーミングです。
将来は変わっていくんでしょうと思いますが、
「正社員の生活が第一」。
「会社が第一」。
これが記事のおみそです。
これに比べれば数段いいんじゃないんですか。
簡単ながらも現の法則どす。

ポン経さん、失礼日経さんのネット記事で
ANA、全日空どすな。
ANAの社長さんがJAL、日航さんどすな。
まともにやっていたんではこんなに早く黒字になるわけが無い。
こんなに早く再上場できるはずがない。
なにかあるんでしょう。

こういう記事を読んだんどす。
それがこの上で書いたことなんでしょうなぁ。
野蛮どすなぁ。
野蛮人どすなぁ。
さすが日経さんの記事どす。

長くなりました。
言われている除名ではなく脱党である。
十分に戦える。
これが現実だ。

にっぽん国民の常識世界の非常識。
間違い、×でおじゃる。
お上の常識世界の非常識。
○でござる。

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし