忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リの字

うぉっ~今日はすごいどすなぁ。
今日は硬く行きますだ。
暑さでギラギラした青空で雷がゴロゴロ鳴っておます。
ヒューングォ~ンゴロゴロバォッバォッと青空が唸っておるどす。
例の所に昨日の朝から今日の夕方までの予定で
一泊4食付で行っていましただ。
でえこんに行っていましただ。
へ~~首かしげてしまいますなぁ。
朝、6時半すぎ第一陣がバォ~バォ~どす。
しばらく静かになって。
午前7時45分頃第二陣がバォ~バォ~シュパ~シュパ~どす。
8時ちょい過ぎ、断続的にバォ~バォ~シュパ~シュパ~どす。
8時45分からあとはヒューングォ~ンゴロゴロバォッバォッ。
やりたい放題だべな。
夜間は飛ばなくなったようどす。
以前は少ないながらも飛んできていたっぺな。
思えばあの党が参か都で過半数取ったときからこの辺りは
貧乏神、疫病神が住み着いたようどす。

The Knack - My Sharona


もう4、5年前になるんどすか。
たけー税金どすなぁ。サービスわるいなぁ。
まだ上げるんどすなぁ、もろもろとなぁ。
ほんまかいなとおもうどす。
環境大臣は誰だ、あいつか。
厚生大臣は誰だ、あいつか。
国交大臣は誰だ、あいつか。
経産大臣は誰だ、あいつか。
もう少し北上して飛べば経産大臣の所だべなぁ。
もう少し南下して飛べばいしはらのじいさん家だべなぁ。
現在13時17分どす。今帰り支度しておりますが
ヘリがブンブン飛んでおるっぺ。うるさいなぁ。

家に帰ってきましたどす。
ほんまどす。これ実話どす。
某国も貧乏になってきたとおもいますなぁ。
これじゃなにをやっても士気があがりませんわなぁ。
下がりっぱなしどすなぁ。
品のない行儀の悪い奴らどすなぁ。
あの国際空港の国際線は一時期と比べると閑散としていたどすものなぁ。
離陸する時に前を見ても飛行機がいない。
後ろを見ても飛行機がついてこない。
この空港ももうすぐアウトかな。
そう思ったどすものなぁ。
それでつけ回し下段の理論でこうなったんどすかもなぁ。
 国内線格安航空を使ってなぁ。

当たらずとも遠からずでっしゃろ。
情報公開しませんからなぁ。密室の謀議ですやろ。

 こういう所は出会いがしらの面白いことが結構ありますなぁ。
続けましょう。

う~~~マンボ~  シブヤ~ノ&ツキジ~ノポンけん。

ほな さいなら

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし