忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルの字
真夏日どころか熱帯夜続きをさらに超えて毎日が熱帯朝が続く、
異常な無計画超大都市に、さらに追い討ちをかける様に
西日ががんがらがんにあたり軽く35℃を超える部屋も
米国の応用技術によって生まれたクーラーのメードインジャパンの
東芝白熊くんのエアコンの大活躍により25℃前後の快適な
空間となった。
彼が持ってきたノートパソコン、通称ノーパーとマイクロSATA・SSD。
コロたんの揃えてあった2,5インチ128GB・SATAⅢ・SSDと
スリム光学ドライブ変換マウンター、マイクロSATAから2,5インチSATAに
変換するアダプターと内蔵スリム光学ドライブを外づけスリム光学ドライブに
にするキットと精密ドライバー。
これで半分が終わりました。
知識と経験で75㌫脳内で完成どす。

Johann Strauss - Blue Danube


彼のノーパーの裏なり豚、いや裏蓋を外して内蔵スリム光学ドライブを
取り外すわけどす。
裏蓋を仮止めしてマイクロSATAに下駄を履かせてサンダルでも結構どす。
下駄は用意してあったマイクロSATAから2,5インチSATAに変換する
アダプターのことどす。簡単どす、差し込んで押さえるだけどす。
これでマイクロSATAが2,5インチSATAになりました。
これをスリム光学ドライブ変換マウンターに同じようにギュッと差し込んで
ノーパーの外したスリム光学ドライブの代わりに差し込むわけどす。
これで、損した~あたま~きた~あたま~きた~がかなり治まるわけどす。
高い投資の損失を少ない予算で回復できるわけどすなぁ。
具体的に2万5千円の損失が2千5百円の再投資で回復できるわけどす。
未知の経験と知識を得たわけどすからこれで万事塞翁が馬というわけどす。
しかしまぁ、テレ朝おかしいんじゃないかえ。
工作をしている時じゃないんどすがいつもの所でテレビが映っていたんどすなぁ。
朝のワイドショーやってたんどすなぁ。
ジェット機ゴロゴロ、バァ~バァ~、ヘリ、バタバタギチョンギチョン、
無秩序な道路の騒音と危険だらけの戸建て住宅地の
10区飛び地の選挙区から出ていた
この次はポスターが貼ってあるので出るんでしょうけども
昔のお姫様をよいしょと持ち上げて時期の何とかゴマすってやんの。
あんさん達おかしいのとちゃうか。
現在の朝やってるワイドショーじゃなくてその前のワイドショーどす。
鳥越さんとかなんとか弁護士が出ていた時のワイドショーどすなぁ。
どこかの東京の日野市の道路の住民とのトラブルがあったやろ。
2mもない道路にタンクローリーが通って危ねーとかいう番組を
作って放送していたのを覚えてまっか。
コロたんは覚えてまっせ。
まぁ、ひどい番組どしたなぁ。
道路の通行の事で市役所の土木課に聞きに言ってどうするねん。
道路に穴があいて何故埋めないんだとか、マンホールの蓋が無くなって
危なくて落ちたらどうするんだ。
そういう話ならわかりますけどなぁ。
聞きに行く場所が違うでしょう。
警察署じゃないんどすか。
2mしかなく、それに住宅もかなり古い。
立て替えるときはどうなるんどすか。
いろいろ法令があるしなぁ。
テレビ弁護士もコメンテータとしているのにお茶を濁す発言と
ヘラヘラわらっているだけどした。
オカマッチョの便利屋さんどすなぁ。
笑っていたのはテレビを観ている人たちどした。
この区でもトラブルがあって放送していたのも観たどす。
あまりの中途半端どしたので糞づまりの便秘になりました。
それが原因か分からないが、ほどなく番組終了どした。
また、馬鹿を繰り返してますなぁ。
思わず熱が入ってしまいました。
さぁ、続けましょうか。
また、長くなってしまいました。
次にしましょうなぁ。

なんとなくどすが
グレーゾーンとブラックゾーンの境目が無くなって
不協和音だらけになったような気がしますなぁ。


ほな さいなら

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし