忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワの字
いよいよ完成へのステップとなりました。

あっというまにwindous7が起動しました。
思っていた以上に早い起動でした。
よくチューンナップされたBTOのノーパーどす。
電源をノーパーから外し、もう一度裏なり豚を開きます。
スリム光学ドライブ型マウンタを外して、128GBのSSDも外します。
SATA0に固定器具で付けてあったもとの固定してある750HDDも
ドライバーで取り外します。簡単どす。
750GBHDDについている固定器具も外すどす。
今度は取り外した固定器具を128・SSDに付け替えます。
それをSATA0に差し込んで固定器具をドライバーでネジをしめて
できました。これで128・SSDが外れません。固定されました。
裏なり豚をしめます。
全部固定しても、もう大丈夫どす。ここまで5分ほどかかりました。
電源を取り付けてスイッチオンどす。
なんの緊張感はありまへん。
必ず起動するはずどす。
はい、起動しました。

Eagles-Take it easy


750GBHDDをスリム光学ドライブ型マウンタに差し入れて、
それをノーパーにぎゅっと差し込んで完成どす。
これではおもろくないわけどす。保育園なわけどす。
このSATA1のプラグを着脱可能なカセットとして使うわけどす。
彼に相談したらどす、よきにはからえ。
どしたのでコロたん所有のスリムブルーレイ・ドライブを差したんどす。
あらら、自動再生でなにかの映画が始まってしまったどす。
忘れてました、暇なときにもう一度観てみようとノーパーの
カセット式にしたスリムブルーレイ・ドライブに録画した
ディスクを入れっぱなしにしてあったんどすなぁ。
ブルーレイのきめ細かな映像どす。
「インサイド・ジョブ世界不況の知られざる真実」という
アカデミー賞を獲得した極最近の映画どす。内部犯罪どすなぁ。
結構、すごい映画どしてえらい議員さんが民間のお偉いさんに
クズ、カス、ボケを連発するすごい映画どした。
それも上院の委員会の議長さんがクズ、カス、ボケを連発する
すごい映画どした。
あのキャピタル・ヒルでクズ、カス、ボケの連発するすごい映画どした。
インタビュー形式と実写フィルムのドキュメンタリー映画どす。
名前を聞いたことのあるお偉いさんがたくさん出ていました。
クズボンド売りやがって、カス証券作りやがって、ボケローン組みやがって。
クズ、カス、ボケが、この連発どした。
これだけじゃないどすが見ごたえのあるドキュメンタリー映画どした。
サブプライム・ローン・バブル崩壊の検証ドキュメンタリー映画どした。
金融規制緩和の弊害とモラルハーザードどすなぁ。
う~~~~~~マンボ~~~シブヤ~ノゴミ~ノス
にっぽんじゃこのてのドキュメンタリー映画はできません、とおもいますなぁ。
関係者がが出演しませんしなぁ。なんでも曖昧にして隠しますからなぁ。
オバマ大統領もなんで次期大統領選挙で独走できないのかも理解できる
映画どす。金融規制緩和を規制できないからでっしゃろうなぁ。
例の所のデーコンも懲りずに銭儲け、銭儲けの
モラルハーザードどすなぁ。
ゴロゴロ、バォ~バォ~、バタバタやかましいどす。
すっかり銭の払いたくない所になってしまいましたえ。
うそ臭い法を盾に市民を舐めてる。そんな感じどすなぁ。
100㌫の減税どすな。
100万単位の住民にけんかうってるようなものどすなぁ。
某国も規制緩和したアホを招いてクズ、カス、ボケ連発の
委員会をやってほしいどすなぁ。
まぁ、無理でしょうなぁ。
某国の時の政府がクズ、カス、ボケに思えるすごい映画どす。
是非、見てください。
結構、その人なりの感想文をたくさん書けるドキュメンタリー映画どす。

もうすぐ完成どす。
本体のノーパーの方は完成しました。
外付けの機器だけどす。
次回になぁ。

 

ほな さいなら


PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし