忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カの字
今度はコロたんのノーパーの番どす。
誰もいない部屋でただ一人で作業を開始する。
いつのまに進入したのか生物Xの気配がする。
なぞの胴長、短足生物Xを発見した。
思わず歌がでてしまった。
パープルレイン パープルレイン~~♪♪
パープーリン パープーリン~~♪♪
なぞの胴長、短足生物がこちらを見て嬉しそうに笑っている。
また、歌がでてしまった。
パープーリン パープーリン~~♪♪
パープーリン パープーリン~~♪♪
ダックスフントのコラッことラコステのぽん犬であった。
おい、おい今ビデオつけてあげるからおとなしく映画を観てなさい。

KISS - I Was Made For Loving You

コロたんのノーパーの裏なり豚のネジを回してはずし
裏なり豚を外した。
何かいじくりたくなったが脇目も振らずにmSATAのスロットだけを見る。
そこにmSATAのSSD・240GBをガッチと差し込む。これで終わりどす。
心配が一つある。
オーバースペックでSSD・240GBを半分ほどしか認識できないことである。
裏なり豚を閉めてネジで仮止めして電源を取り付けてパワーオン。
BIOSが起動して順調だとおもったのだがそこで止まってしまった。
OSがインストールされていない、とのメッセージが出る。
想定内でござる。とても良いことでおじゃる。
ノーパーを強制終了させて再度パワーオン。
DELキーを押してBIOS画面を呼び出す。
SSD・240GBがちゃんと認識されていた。
ファーストブートを元の256GBのSSDに設定してセーブする。
F10キーを押し、エンターを押して再起動どす。
思ったとおりにWIN7が起動しました。
コンピューターを開いて確認しますだ。
mSATAのSSD・240GBがきちんと認識されていました。
読み書きも問題なくOKどす。
256GB+240GB=496GBになりました。
これでもう一つのSATAが自由に使えます。完了。

ビデオの音が聞こえてきたどす。
「リクルート」米映画どす。
コメディタッチの求人の映画だと思っておりましたが、どうも違うようどす。
コラッが真剣に観ておりますので分かりました。
ラングレーの映画どした。
ラングレーと言えばCIAどす。現在はその地にはないようどすけどなぁ。
迫力のある映画のようどすなぁ。
コラッを枕にして、さぁ観ましょう。

今、我々はバブル崩壊を観ているわけどす。
金融バブル崩壊とは違ったバブル崩壊を観ているわけどす。
政党バブル崩壊をまのあたりにしているわけどすなぁ。
政権を取ったとたんに破裂したバブル崩壊を観ているわけどす。
蜃気楼だったわけどすなぁ。
西から東へ太陽は昇る。
遠い東北の大地から中原に太陽は昇る。
日はまた昇る。

よしなになぁ。


ほな さいなら。

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし