忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨの字
冬場のキャンプに備えて秋場のキャンプに行くどすので
食料品の買出しに行ってきたどす。
いきなりムッどした。
狭い入り口のまん前にチャリンコが置いてあったどす。
入りにくい。あんたが大将!!
お店の中に入ってかごを手に持って売り場を回ろうとした
とたんに通路のど真ん中に品物が少々入ったかごが置いてある。
端っこに置けばいいのに。あんたが社長!!
狭い通路の真ん中に突っ立ってじっと立って品物を見定めていて
その先に行くことが出来ない。あんたが首相!!

Donovan - Sunshine Superman


ここもバブル景気の終わり頃には70㎡クラスのマンションが
1億円もしたそうだがそのバブル崩壊とともに半分以下。
4000万円以下だそうどす。
バブルという以上にそれどころか公害だったんだと
今更ながらにおもいますなぁ。
サバイバルなほどに大変だったんでしょうなぁ。
いまだにそれが続いている人もかなりいる事だとおもいますなぁ。
それに、またどすなぁ。
家屋の資産価値の下ぶれリスクにさらされているんどすものなぁ。
銭儲けけのお乞食さん商売野郎のジェット機ゴロゴロバァーバァーキュウ~ン、
民間の商売ヘリがバタバタゴーゴー、
家屋負担の消防法道路が自動車抜け道で煩くて危なくてなぁ。ヘイ!ボス公。
スカンクも鼻をつまむ臭さどっせ。
人心も乱れるでおジャルわなぁ。
銭儲けお乞食さん商売野郎の為なおとなしい被害者達どすから
少々非暴力で荒れるわなぁ。
もう実際にはかなり家屋の資産価値の下落が起きているんだとは
おもいますだ。
賃貸の家から引越しして行くトラックは良く見ますだべが
引越ししてくるトラックはほとんど見ないだべな。
これが現状でしょう。
ここの区長もいしはらのじいさんと同じなんでしょ。
いしはらのじいさんはもう選挙に立候補しないと宣言していながら
また出て、心ある人の期待に反してとおちゃったわけどすなぁ。
ここの区長も同じなようどす。
出ないと言ってまた出てとおちゃったわけどすなぁ。
いしはらのじいさんとは違ってまったく無名な人どすから、
まぁ、だべどすけどなぁ。
テレ朝の放送で道路の事でトラブっている時にそこの住人の人が
この区長はもう絶対に次の選挙にはでないと言っていたのを覚えてます。
議会では何も言わない大仏様だとそこの住人の人が言っていたので
よう覚えとります。ヘイ!ボス公!
またでてとおったんどすなぁ。
いかれぇはてていることはだれにもかくせはしないだろ~
クソすクソすゴミっす ~~♪♪

上層もこうなら下もしょうがねぇだろう。
がんばりの中層部が崩れた時がおそろしや、おそろしや、どすなぁ。

目的の食料品の買い物がすべて揃いました。
おかげで安い費用で5名の、ん日分の食料品がすべて揃いました。
荷物をグループの一人に渡して、のちの献立と仕分けをしてもらいます。
炊事係りに選出されましたのでなぁ。

さぁ、行きましょうか。
かの地へ。


ほな さいなら

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし