忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

intermission (Next)
おばんどすえ し~んとしている夜である。 大きな音を立てないように神経を使っているご近所である。 そこへキュ~ン、ゴロゴロと無神経な国策が飛んでくる。 飛んでる飛んでる飛んでる六文銭が 飛んでる飛んでる飛んでる迷惑ジェットが 飛んでる飛んでる飛んでる安ジェットが 飛んでる飛んでる飛んでる騒音ふりまいて 飛んでる飛んでる飛んでる政治的安ジェットが 飛んでる飛んでる飛んでる不安のぷれっしゃーかけて 飛んでる飛んでる飛んでるお上的安ジェットが 低く飛べば安上がり そこに住めば高くつく~~♪♪ 幼い子供も親に守られ住んでいる。 あかちゃんもいる。 眠ることが仕事のあかちゃん。 未来のある子供たち。 なんということだ。 未来のない政権政党に踏みにじられ、なんということだ。 気の毒だ。 これで決まった。 しばらく総選挙はない。 総統代理の副総統イノブタの落選。 すげぇ奴らだ。 こじきやろうにはなりたくないものだ。 いい手本がありますなぁ。 明日はない。 我々には明日はある。 昼寝が特権のお年寄りとあかちゃん。 きたきた騒音が。 狭い道の通り抜けのトラックが、車が。 また来た、家屋負担の狭い道に。金かえせ。泥棒が。 近代奴隷制のような気もしますなぁ。 危ない、危ない家から出るな。 これがとうきょうでーこん。 かくして消費不況へと突き進む。 アホ!!、バカの経済政策でおじゃる。 明日はない。 ここは官憲大不況でおじゃる。 お役所大不況でおじゃる。 なんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶ・・・・・・・・・ 無縁仏のテレビへのお経でござる。 なんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶ・・・・・・・・・ 明日から8連休どすえ。 予定はなにもありまへん。 じゃ~また明日。 ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし