忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

intermission (Next Ⅱ)
おばんどすえ 今日は届いていたAMD最新のCPUのソケットFM2と 最新のマザーボード、アスロックのソケットFM2の ミニITXを組み立て、最新のOS、ウインドーズ8PROを インストールしようと思った。 なにかいろいろあるみたいで、万里の長城で山岳事故が あったとか、今日は米国大統領選挙だとか。 そう云えば万里の長城は行ったことがある。 どうだったかな、と写真を探したが無い。 ビデオには撮ってあるだろうと思い、探したら やはり撮ってあった。 脳みそに撮ってある映像を探したらやはりあった。 南に臨み右側に女坂、左側に男坂。 女坂の方はあまり覚えていない。 この地からよく見えなかったせいなのだろう。 男坂は石畳の道が広くてしっかりとできていた。 かなり急坂である。 行き着く先に詰め所と云うのか見晴らし所というのかそれがあった。 ここまでは行った。 その先はもう登山どす。塀があるようなだけの登山どす。 縦走登山どす。そうとう装備していかなければもう無理な縦走登山どす。 ここの所はよく整備された綺麗な観光スポットどした。 大勢の観光客で賑わっていました。 そことは別にその一つ手前の万里の長城どす。 そうとう急できつそうだ。 あの寺院風の屋根つきの休憩所のような所でお茶でも飲んで一休みして、 ここまで達するのも大変なようだ。 その先の頂上にでて縦走して、いける所まで行きたい。 そう思うような所でした。 何のために、そんなことはどうでもいい。 行ってみたい、ただ行ってみたい。 そういう所です。 そんなことが蘇ってきた。 いつか、いつかの日に。 そう思い出しているうちに出来ました。 最新のウインドーズ8PROを搭載する PCができました。 ちゃんと起動しますことやら。 ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし