忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レの字
デモクラシーの地で御座った。

A

随分といい所に泊まっていたのだとは思うのだがその意識はまったくない。
時間との追いかけごっごだったのでそれを思う余裕すら無かった。
もう、ほとんど脱落しかけていたのでもうこのへんで終わりだな、
と思っている事を思い出した。一人行動も楽だがきつい。
待つは待たされるはの連続でいやんなってきた絶頂な事を思い出した。
空港で次に行くところの飛行機の便ではなく、別の所に行く便をじ~っと
見ていたのも思い出した。
あいれふとまいはーといんさんふらんしすこ~~
の便をじ~~っと見ていたことを思い出した。
しかし、ここは踏ん張った。
あっさりと方針転換、電車で行こう。
着いたところがボストン。
次も電車で行こう。シカゴも電車で行こう。
ボストンへの戻りも電車にしょっ。
これで踏ん張れた。
さぁ、ここはどこだったか。
ワシントンDCの隣の州であった。
南北戦争で北部が負ければ川、ポトマック川を挟んで
別のアメリカになっている所で御座った。
あの建物はなんだ。国会議事堂か。
知らん。それでいい。
なんだあの綺麗なツリーは。
初代大統領のハウスであった。
歴史とは微妙なものだと思うどすなぁ。


快適なPC環境の部品を買出しで仕入れてきた。
これで次に進める。

B.jpg

変わっていないようで変わってきた。
見た目にも改造していることが分かる。

C.jpg

すっきりからがちゃがちゃしてきていることが目に見えてきた。
だけども蓋をしたらそんなことはもう見えない。
これが強みだ。
もう少しで完成。
可変の術を使って完成どす。
効果抜群、省エネ、節電、オールマイティーどす。

お披露目は次回に


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし