忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

intermission (Default)
昨夜は時代劇を観た。
ちょんまげはいいどすなぁ。
ちょんまげを付けているだけで浮き世離れしているようで
少々の事を言っても許されますものなぁ。
「すまきにして肥だめの中にほうりこんでしまえ」。
いい台詞どすなぁ。
必殺仕置き人の一場面の台詞どした。

今日はでーこんに来ている。
今日はまたよくヘル・コプターと安ジェットが
バタバタ、ドタドタ大騒音を垂れ流してとんでますなぁ。
地方ではまったくと言っていいほど見なくなった肥だめどすが
とうきょうではまだまだ沢山残ってるベーどすので
特にこのあたりは多いべーどすので空から観光遊覧で
肥溜め見物ツアーでもやってるのでしょうか。
くさいツアーどすなぁ。
ぜっけいかな絶景かな悪の飯の種はつきにけり。

まぁ、すごいどすなぁ。
あのイノブタ総統代理もだめどすなぁ。
左ききからの転校生は悪いやつが多いどすからなぁ。
権力欲が強すぎてなぁ。
こんなことがよく平気でできるのか不思議どす。
すべては欲のためどすか。
ヘリの運ちゃんも自分の家の上を旋回して飛べばいいのになぁ。
それはイヤどすか、それなら石原のじいさんの家の上でも
イノブタ総統代理の家の上でも三途党の上でも、お上の上でも
飛べばいいのになぁ。
以前はもっと酷かったどすえ。
2台でヘリが来て低空飛行でバリバリ暴走族並の騒音ばらまいて
飛んでいたどす。
2台のうちの一台は普通のヘリじゃなくて金色っぽいヘリで
でかいのよね、これがうるさくて騒音防止条例で逮捕。
お上がやってるからお目こぼしでなんにもなし、飛び続け。
面白い法治国家どすなぁ。
荷物を輸送するヘリのようだったどすなぁ。
決して国民に迷惑をかけない自衛隊のヘリじゃないので
どこから来るのか察しがつきますなぁ。
羽田空港からでしょうねぇ。
いやがらせを兼ねてぐるぐる廻って教習、練習をしている
ようだったどす。住宅密集地でなぁ。
すごい民主主義どすなぁ。
今が民主主義なら戦前も、戦中も民主主義だった。
こんなうらの耳に入らない影口も真実味をおびてきますだ。
すごい中央政治どすなぁ。
ビバ!! 三途党 ムッソリーニ
ビバ!! ムッソリーニ

末端の役所も上がこれじゃ大変ですねぇ。
同情申し上げます。

戦略無き戦略。
戦術無き戦術。
あ~~~あ驚いた~~~♪♪

ビバ!! 三途党 !!!!


ぜっけいかな絶景かな肥溜めの淵で魚釣り



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし