忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナの字
今日は午前中にブルさんのところにまたもお邪魔した。
パスポートと帰りの航空券を持っているだけでは
改札口を出られずにユーターンとなってしまうので
その必要な事項を作成して某大使館にインターネットで
送るためにまたもお邪魔した。
出会う人何だかみんな眠そうな顔をしていた。
何があったのでしょうか、興味のあるところです。
また、空の騒々しいこと。
今日も飛ぶ飛ぶ六文銭。
空にゃ嫌われ者の乞食ヘリの騒音。
今日も飛ぶ飛ぶ六文銭。
しつっこい、ずうずうしいなこの乞食ヘリは。
あっち行っちゃまた戻ってきて乞食ヘリの騒音。
いかんだろ、庶民の憩いの場の公園を乞食ヘリの騒音で邪魔しちゃ。
いかんだろ、庶民の生活の場の唯一の安息の我が家を
乞食ヘリの騒音で邪魔しちゃ。
なんというのだこの公園の名は。
都立城北公園だと。
すげぇ都立公園だ。
隣の区の史跡のある区立公園も被害甚大だ。
まぁ、すげぇ。
多分末端議会も暗黙で了承しているのだろう。
議員はいるが議会政治がないんだな。

ブルさんのお宅に着いた。
あら、ブルさん一家もみなさん眠そう。
理由を話してくれた。
ひで~な~。
夜間8時頃から真夜中の零時過ぎまでジェットが低空で
飛び跳ねて眠れなかったそうどす。
数は少ないそうどすが断続的に来て眠れなかったそうどす。
今もジェットが低空で飛んでますなぁ。
家の中がビリビリ、ゴトゴト、ガタガタ鳴ってますだ。
ひで~な~。これが先進国どすかなぁ。
首都の特別区で持ち家比率の高いところでっせ~。
中どころのにっぽん流資産家でっせ~。
貴重品の戸建ての多いところでっせ~。
議員はいるが議会デモクラ政治がないんだなぁ。
テレビがついていて諸党の議員さんが出演していて
それぞれ勝手なお芝居をしておます。
この地から見ればほんまかいなと思いますだ。

いま来ているのかも、来るかもしれない
進行形のニューコールドワーを戦い抜けますかな。
己を知らず、彼を知らず。
百戦百敗す。

すべて済みました。
後は出かける日を待つのみどす。
知っているようで知らない街どす。
Jの字の何も無い、遠くて遠いところです。



諸公!!

せめて夜が来るまでは
おまえの明日を信じよう
あ~~~~~~
欲望の村~~~~~~~~~♪♪


まぁ、気にせんといてな。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし