忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラの字
功罪と言うのをたまに聞くことがありますなぁ。
負の部分、正の部分でしょうか。
日のあたる所と日の当たらない所と言うのでしょうか。
この数年間は功の部分が多いとワンちゃん的には思うとります。
何か良いことがあったとか、ないとかということでは無くて、
暗い影の非民主的な部分が明るい民主的な部分より多い。
自らの運営によって明らかにしてくれた。
逆説的な功罪の功どす。
そういう意味では功として大阪市長の橋下市長には興味を持って
傍観者としてみていた。
ルールという非常に大事な言葉を多用していた。
今でもルールという非常に大事な言葉を使う。
法での土俵の中で強い人も弱い人も同時に戦うわけどすから
ルールの公平性がなければ一方的になると誰でも思いますよなぁ。
これをするどくについて来ていたどすなぁ。
これを一目してみるべきどすなぁ。
だいぶ奇妙なことも言っておますが人造人間じゃあるまいし
全部が全部同じとはいかないわけで、小異とは言えない小異どすが、
でも、既成人造人間的なむら民よりかははるかに上をいっている。
そのパーティーを支持するということではありませんが。
それが何故、作られた人気のしま民のじいさんを組み込むのか、
それがわからんどすなぁ。
義理なのでしょうか、それとも・・・・・・・
でも、感のいい優秀な人です。そう思いますなぁ。

RED RUSSIAN ARMY CHOIR - Ociy cernye


少数、にわか政党乱立模様どすが、どこがどうというわけではないどすが
エンジンフル回転でターボもふかしてメタノールも燃料に入れて
かつては世界最高峰のエアークラフト、零式戦闘機のように
大空に羽ばたいて欲しいどすなぁ。
公平な21世紀の土俵内平等ルールを再構築して欲しいなぁ。
現、業界組合政治は破綻させて欲しいなぁ。


飛んでる飛んでる飛んでる煩い乞食ジェット
飛んでる飛んでる飛んでる煩い乞食ヘリ

こくしょくこみにずむにぐらすのっちを !!!!
ごみテレ地上はごきにごきぶりほいほいを !!!!



ほな さいなら


じだいのようせいとはなにか !!!!
じだいのれんぞくせいとはなにか !!!!



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし