忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

intermission (求心力)
某所に着いた。
今日のねぐらに真っ先に向かう。
許可書と引き換えに管理人よりカードキーを受け取った。
荷物をひきづって部屋の前に立った。
カードを刺してすっとこすった。
ドアノブをひねったがドアがあかない。
もう一度やってみたがやはり開かない。
あせったがよくあることなのであまり気にしていない。
今度はカードキーを刺したままドアノブをガチャガチャ
回したら開いた、いい子だ以前と変わっていない。
我が家に戻ってきたような安堵感に包まれた。

ゲストルームのレイアウトも変わっていない。
いい子だ、とてもいい子だ。
ベットとデスクと小さいテーブルと椅子とロッカー。
水道完備シャワー完備トイレ付。
電気付き、冷蔵庫、ガスは無い。
ネットコンセントも付いている。
写るのか写らないのか電源を入れるまで分からない
テレビも付いている。
電源を入れたら写った。ラッキーを感じたどす。
ツイてる、どうでもいいことではござるが。
なんだこの映像は、どうも観たことがある景色である。
映画のようであるが美的感覚のまったく持ち合わせて
いない蜘蛛の巣電線だらけの映像であった。
どうも最近の某国イメージはこうであるらしい。
ラストサムライのワンシーンでもこういう場面があった。
イメチェンを、しなければいけない時が来ているのだろう。
魅力、魅力的大事なものと思いますなぁ。
これさえ有れば少々なことは乗り切っていける。
求心力にも続いていくのだとは思いますが。


べべんべんべんべんべん

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

たけき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ


べべんべんべんべんべん
*琵琶の音色の伴奏のつもりどす*

求心力を失ったものほど続くつまらん
ものはないどすなぁ。
魅力を失ったものほどつまらん
ものはないどすなぁ。


べべんべんべんべんべん

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる平家久しからず

べべんべんべんべんべん

勝ってふんどしのひもを締めなおせ。
あ_あ_これが魅力。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし