忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデア
水で丸洗いしたマザーボードを搭載した
PCの電源を入れた。
何事もなくPCが起動すればもう問題ない。
すごい速度で起動した。もう問題ない。
なにげなくインターネット・エクスプローラを
開いてマウスでぽちんこと押した。
あっなんだこれ、もう影響が出てきてのか
随分とお値段が動いているそれも上にお値段が動いている。
高くなってるねぇ。
6300円ほどだったものが1週間ほどで7900円ほどの
お値段に値上がりしている。
ケロシンのジェット燃料も1月前ほどは18リットル1700円
前半だったのがこの1月ほどで1800円代後半になったと
姉貴が諜報犬コラッにキーキー言っていた。
うちではジェット燃料で使ってはいないが灯油ファンヒーターで
暖房用に使っている。頭の痛いところだ。
円安ショックがじわじわときているのでしゃろか。

Take Five - The Dave Brubeck Quartet

5分休もうぜ

6300円ほどだったものが1週間ほどで7900円ほどの
お値段に値上がりしているものが円安になってきているからなのかと
その関連のパーツも少々ながらもネットを使って調べてみた。
それほど値上がりしていないが若干値上がりしているようだ。
振動しながらお値段が上に向かおうとしているようだ。
マウスでぽちんこと押したものはミニマザーボードであるが
水で丸洗いしたマザーボードがおしゃかになったらこれと
入れ替えようと以前から目を付けていたものである。
幸いにも完治したので余計な持ち出しがなく安心したでごじゃるが。
多分、在庫と人気との関係で大幅に価格が動いたのだろう。
だが、確実に価格が少しずつ上昇していくのだろう。
急激な円高が困るように急激な円安も困るという事態が来るのかも知れない。
プラザ合意の後、円高に触れたので低所得者層の着ているものが
急激に良くなった、おしゃれになったというのを聞いたことがある。
その話はほんとうだろうと思う。
ちょっと頭を働かせて脳みそ引っ掻き回すと何本かのレールが
みえそうどすなぁ。良くも悪くも変わらずもみえそうどすなぁ。
キーワードはすべてが繋がっている。
これどすなぁ。
意味ありげな言葉どすけどなぁ。
タックスがあがったところで、また消費税のアップも待ってますんでなぁ
仕上げの決め手を大いに期待したいところです。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし