忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドシップ
貴重な懐かしのドラマを見せて頂いた。
白黒の年代物とも言えるドラマを見せて頂いた。
ドラマが終わった。
もう一巻観るかと聞かれたが、もう結構ですと答えた。
スーパーう●こ臭せぇ。
嘘臭せぇ。
テレビ連続ドラマ「事件記者」どす。
時代は変わった。
ガラパゴス列島からの脱却はまじかか。
空を見た。
目には見えないが入り乱れて飛んでいる。
変わらぬガラパゴスが入り乱れて飛んでいる。

空を飛ぶ、空を飛ぶ、
スーパーう●このすごいTV電波~
銀蠅TV電波~、金蠅TV電波~
銀蠅が垂れ流してし空を飛ぶ~
スーパーう●このにおうTV電波。

空を見た。
スーパーう●このにおうTV電波とともに
銀蠅ジェットが低空で騒音出して飛んでいる。
次から次へと飛んで来ている。
たくわんでーこんもにげだすすげぇ所だ。
スーパーう●このすごいTV電波と
スーパーう●このすごい銀蠅は
仲の良い奴らどすなぁ。

Take Five .
5分休もうぜ

現在午後8時半ちょいですね。
銀蝿ジェットがうなって飛んでるどす。
明日は猛烈に早いんででーこんに居るわけどす。
今晩は近所の友人の所に居候決め込んで泊まってるわけどす。
そんなに数多く飛んでるわけではないどすが
かなり五月蝿いわけどす。
この後も真夜中あたりにも飛んで来るんるどす。
今晩は飛んで来るかわ分かりませんどすが。
耳栓して寝ていても五月蝿いわけどす。
寝そびれてしまうわけどす。
民間の地方自治体なら即潰れてしまうとおもうのどすが
地方公共団体だと潰れないのが不思議どすなぁ。
将来はそうではないと思いますが。
まぁ~すげぇネーションだとおもいますなぁ。
くわばらくわばらどすなぁ。
憲法変えられたらどうなるんだべか。
さぁ、次いってみましょうか。

ろくなもんじゃねぇ~~~~~~


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし