忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個利我利お狐様
車を運転している。
前の歩行者と自転車に注意が要っている。
右前方に右折するだろうと思ったトラックが見えた。
何故か左折してこちらに向かってきた。
戸惑ったが狭い道をすれちがった。
また乗用車が前から来た。
こちらが間違って進入してしまったのかと一瞬ドッキと
したがそうではないようだ。
バックミラーを見ると後ろから乗用車が付いて来ている。
一方通行だったものが双方向に変わったのだな。
どうりで駅までのメイン道路のわりには人が少ない。
納得はしないが納得した。
通り過ぎて比較的大きな道との交差点に出てきた。
後ろを振り向く、やはり無い。
進入禁止の標識がない。いつのまにかはずしたのだ。
金かけないで少しでも幅を広げないで狭いままで
いつのまにか標識をはずしたのだ。
最近のことではないことどすが。
この辺りから納税者の住民がいないことにしたのでしょうなぁ。
無人地帯にしたのでしょうなぁ。

おそろしきかな商政、商官、政商
いやしきかな商政、商官、政商

時は少し過ぎ場所も変わり、気持ちが悪いほどに静かな所であったが
ある日突然歩けないほどの大トラ、中トラ、小トラ、乗用車が入ってきた。
工事の関係なのだろうと思うがものすごい危険な住宅町になってしまった。
工事の関係の一時的な処置だと思われたがそうではなかった。
良心的なドライバーが多いので車の数は随分と減ったが
元に戻ったわけではない。
後遺症が残った、人通りパッタッリと消えた。
やがってまた災難がやってきたどす。
銀蝿ヘリとレシプロエンジンの軽飛行機が爆音出して毎日飛んで
旋回しているようになったどす。
セスナのような軽飛行機が飛んできていたから
都下の調布からきているのかな。
都内でっせ、ここはなぁ。土地の値段が高いでっせ。
こんな事もまだ勝手にできるんだなぁ、とたまげたわけどす。
ここも納税者の住民がいないことにしたのでしょうなぁ。
無人地帯にしたのでしょうなぁ。

おそろしきかな商政、商官、政商
いやしきかな商政、商官、政商

災難はまだ続いているわけどすが
ここでまた新たな災難がふりかかってきたわけどす。

Take Five .
5分休もうぜ


Eagles - One Of These Nights
呪われた地帯

無人地帯にしたのでしょうから
災難をこうむる人はいないわけどすから
モンキーしかいないわけどすからかまんのでしょうが。
そのわりには何とか税を払えとか、TV受信料払えとか
おかしなこといってくると申しておりましたどす。
銀蝿が飛んできたわけどす。
大きな銀蝿が騒音だして飛んできたわけどす。
銀蝿ジェット騒音だして飛んできたわけどす。
たまげるどころか腰抜かしちゃうんどすなぁ。
戦争前夜に戻ったのかと腰抜かしちゃうんどすなぁ。
そのわりには中々いくさが始まらんとは思うのどすが。
壁を作って何かやるんでしょうね。
その壁は内輪の論理で出来るんでしょうと思うどすが、
アイソつかして勝手にせぇ~
気持ちはもうこの地にない。
こんなところでしょうか。
それを見透かして旧財閥系の冠をはいした不動産屋が
家を売れ、売りませんか、と連日ビラをポストに投入
して行くのかもと申しておりました。
当たり~~~でしょう、と思いますなぁ。
すざましい世の中どすなぁ。


恥の文化も吹っ飛ぶ
わびさびも吹っ飛ぶ
花鳥風月もどこ吹く風
おそろしきかな商政、商官、政商
いやしきかな商政、商官、政商

おそまつどした。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし