忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ツイート
Take 1

午前10時
小雪がちらついている寒い朝どす。
ここは都内でも1,2を競う夏暑く
冬寒い所である。
今日も空がざわざわ、ごうごう、やかましい。
銀蝿ジェットがやかましい、うっとうしい。
それにしてもすごい数が飛んできている。
寒い、暑いにもう一つ加わった。
やかましい、うっとうしい。
家を売買を仲介する業者さんも大変だろう。


Take 2

雪は止んだようだ。
今日は銀蝿ヘリが飛んでこない。
どうしたのかな。
先週の土曜日の朝からの爆音で何かあったかな。
とあるコンビニでのいちげんさんの
おにいさんの仕草が愉快であった。
当然の仕草だろう。
それにしてもお店の中にしては大きな音だった。


Take 3

風が吹けば山が出来る。
雨が降れば川が出来る。
雪が積もれば家が出来る。
よく分からんが極意だそうだ。
点、円としてだけとらえているだけでは
まだ目録だそうだ。
面だけしか見ていないからだそうだ。
免許皆伝には球、球体としてとらえるのだそうだ。
これは観念的だが理解できる。
奥行き、幅、体積、表面積。
まだ不完全ながらも分かる。

Take 4

どこから音がしているのか、何の音なのか。
冷蔵庫の前で何食わぬ動作で聞き耳を立てている。
今度は冷凍庫の前で同じ動作をしている。
分からないようだ。
レジを出てて上空を見上げて分かったようだ。
怪訝な顔をしている。
まともな神経の持ち主なのだろう。
日は3っ日たった。
蟹でも食べていかないかと誘われ遠慮もせずに
ご馳走になる。
これはいい調理器具だ。
是非とも一台ほしい。
その器具に蟹をいれて電子レンジでチンコするだけだ。
味もとてもよい。
帰ったらネットで調べて一台調達しよう。
帰った。

Take 5

早速帰ってみてネットで見てみた。
あれ、何が違うんだ、方や4500円もう一方は6980円。
まったく同じものに思うのだが。
まぁ、値段が違うのだ、ただそれだけだ。
そう思うのが正解。
ポチンコとしてたのんだ。
ついでに探し物が見つからなかったので
ブルートゥースのトランスミッターと
SDカードと充電式電池をたのんだ。
ゾンビが種まきゃミイラが出てくる。
大丈夫だろうか。

なかなか観られなかったが
映画『ショーシャンクの空に』
今度は始めからゆっくりと観よう。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし