忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡丹灯篭
バージンクッキングが始まる。
料理というほどではないが初使用である。
スーパーで買い求めたお好み焼きを温める。
ただこれだけではあるが今までは電子レンジで
チンコして頂いていたが、ぐちゃぐちゃして風味にかけた。
早速試してみる。電子レンジ専用器具を。
表で6分裏返して2分。じ~っとタイマーが鳴っている。
時間が来るまで待っている。



その間TVが何か言っているのが聞こえるわけどすが、
何を言ってるのかよく分からんのどすが。
随分と提灯の明かりを灯しているようどす。
暗いよりは明るい方がよろしいのどすが、その割には
あまり明るくないようどす。
暗いと言った方がいいのかもどすなぁ。
景気をつけろワッショイワッショイワッショイワッショイ
ソ~レソレソレお祭りだ~~~~~~~~~~
のわりには世間は盛り上がってないように思うどす。
提灯にろうそくを灯しただけではあかんのでしょうなぁ。
LEDのような明るい光を灯さなければあかんのでしょうなぁ。
そのパワーが大メディアにあるのかな。
十分にあるとはおもいますが、ですが、斜に構えている人達にも
そのパワーを伝えることが可能かどすなぁ。
クオリティーどすなぁ。
恐れを知らない子供のように。
疲れを知らない子供のように。
アドベンチャーどすなぁ。

できました。いい匂いがしますなぁ。
表面もぐちゃとしてなくて鉄板で焼いたように
ほどほどにカリッとしてほどほどに柔らかく、
中身もほか~としておいしいというよりも、
うまいと言った方があたり~どす。
ビールでも飲みながら温かいお好み焼きを食べながら
テレビを観て寒い冬を暖まろう。
もうすぐ春です、乗り切ろう。

いい買い物をいたしました。

ほな さいなら

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし