忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネバーエンディングストーリー
ふり向いてよくよく見るんだよ。
見つめてごらん、夢をうつす鏡を。
ページをめくれば答えが分かるよ。
ア~ア~アア~ア~~
ネバーエンディングストーリー。

朝、テレビでニュースをやっていた。
ニュースをお伝えしました。
あら、終わっちゃった。
あっという間に終わっちゃった。
ニュースか。
News、ニュース。同じようだけどなんか違うなぁ。
えんため、円貯め。同じような発音だけどなんか違うなぁ。
じゃーなる、ジャーナル。同じような発音だけどなんか違うなぁ。
英語とカタカナにっぽん語の違いはそのまま基礎的なものまで
大きく違ってしまうんやなぁ。
カタカナにっぽん語は全面禁止にしたほうがよろしいのとちゃいますか。
紛らわしいどすものなぁ。
スタンダードとすり込みの区別がつかなくなってしまいそうどすものなぁ。
動画上意下達瓦版放送これでいいんじゃないどすか。
News、ニュースと言うなら上意下達もあり市民からの実情垂れ込みもあり。
これじゃなければNews、ニュースと言うには資格不足だと思うんどすが。
公平性というのが疑問に思えるようになったらどうなんでしょうか。
屁のカスのたんなる報道にしか思えないじゃないんどすかなぁ。
屁のカスどすから色もなければ臭いもない、スカンクも気がつかない。
一見、人畜無害のように思えますが、これがこれが生活の党の
小沢代表がおっしゃているとおりの無個性の無人格の屁のカスな
お人が出来上がり、しいては国としても自立出来ない。
他力本願になっちゃうわけどすなぁ。そのとおりだと思いますなぁ。
C級、D級どすなぁ。末端はE級ということになってしまいますなぁ。
勘違いなさらぬように。お上のことどす。

Never Ending Story


バランスが悪い。以前から小沢さんがおっしゃていたことどすが、
確かにバランスが悪い。金持ち国だ、金持ち国だ、というわりには
品がない。貧乏臭い。ダム理論はまだ有効なのでしょうか。
経済がでかくなって、政治がみみちっく個利己利なってしまって。
そうは思わないどすけどなぁ。
技術、技術というわりには技術がない。
何かにつけて技術、技術というポンテレのことどすが。
技術を身に着けてぎょうさん外貨を稼いでもらいたいどすなぁ。
画像はきれいどすけどなぁ。
世界に冠たるパナソニック、ソニー、キャノン、諸々のおかげどすかなぁ。
乗っかりじょうずどすか。
ケッコウケッコウコケコッコウモウコケコッコウ。
頑張ってくだされ~~


でかいメディア豹変する。
新時代はまだまだ先か。


星に向かって限りない思いをはせて。
夢をふくらませればきっと見えてくるよ。
世にも不思議な物語が虹の彼方に。
果てしない物語。
ア~ア~アア~ア~~
ネバーエンディングストーリー。



ほな さいなら。
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし